久しぶりの日記

昨日は、前回の心電図と尿検査の結果を聞きに病院に行ってきました。

結果は異常なし。

これでMRI始めだいたいの検査結果は異常はなし。

ただ、血圧と悪玉コレステロール値が少々高いので、食生活と降圧剤で下げることにしました。てか、食生活は以前からそうしてますけど、、、
あと血圧を上げるような極端な生活はしないこと。
ギターなど弾きはじめると最低3時間はノンストップで弾き続けてしまうので(オ○ニーを覚えた猿みたいに止まらない、笑)、ギターはなるべく弾かないように、練習するならなるべく頭の中でイメージするというやり方で。

幼い頃、腎臓病をやってから腎臓が弱いので、水分はなるべく摂らないように、お腹を冷やさないように、やばそうな時は漢方薬を飲むと云うやりかたを取ってます。腎臓、肝臓は一度壊れたら修復効かないからね。

あと、神経過敏も段々と弱まってきました。
少しずつ外に出ていられる時間が増えてきました。
でも、こうしてパソコンの前にいるのがまだキツい、、、
20分が限度、、


あと、修理に出してたクライナの真空管アンプが戻ってきました。
前よりも解像度とか増してる。
すごい音〜
これは芸術品だぁ

聴いてるのはビルエヴァンスのなんたらかんたら(INA)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜U&Iホームページ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

http://homepage.mac.com/terryt1/u&i/

〜〜〜〜〜〜〜U&I YOUTUBE(U&Iの演奏が観れます、聴けます)〜〜〜〜

『お気に入り』作詞:YUKI &INA 作曲:INA
http://jp.youtube.com/watch?v=MuQ7awUgS0Q&fmt=18
『サヨナラBYE BYE 』 作詞:YUKI 作曲:INA
http://jp.youtube.com/watch?v=zuUdI0YENkQ&fmt=18

久しぶりの日記_e0133395_16244487.jpg久しぶりの日記_e0133395_1624568.jpg
by u-and-i | 2009-04-07 16:29 | 音楽
<< 、、、っぽい 活動休止 >>