昨日のライブで事件発生!

昨夜の中延ボナペティでは大変なハプニングが発生!
なんと、お尻を叩かれたんです、酔っぱらいに(顔動かしたらキスもされたかも)

ステージが始まってまもなく、数人の陽気なお客が来店。既に一杯やってきていたようです。彼ら、酔っていて声がでかい。でも『こんな事もあるさ』と気にせずに歌っていました。
2ndステージ:最後の曲「かもめはかもめ」では、その中の一番酔っている風の男性がステージよりのテーブルに移り、曲が終わったら拍手をしてくれました。『うんうん、酔っぱらいにも通じたか』と喜んでいたわけですよー。

3ndステージ:2曲目「A'Train」、彼、体を揺すりながらテンポめちゃくちゃの手拍子を。
3曲目「私の青空」、なんと衝撃私の足元の床に座り手拍子、そして立ち上がったとおもったら、いきなり私の肩に手を回し、抱くようにして肩トントン
『わ〜〜〜〜〜!やめてくれーーーー』と思いつつ、曲を止めるわけにはいかず歌っていると、肩・背中、そのうちにおしりまでトントン
客で行っているときの私だったら「てめ〜!目表に出ろー!」なのですが、グッと我慢して歌い続けました。
やっと曲が終わり、仲間が「すみませんね」と言いつつ連れて行きました。ふーーーーー。
後の曲のなんと集中できた事!
という事で、昨日はアンコールもせず(普通は求められるもの)そそくさと帰ってきました。
これも経験経験って、もうしたくないけどねー。(YUKI)

セットリスト(ボーカル曲のみ)
2nd starge
・恋人よ我に帰れ
・My Funny Valentine
・You be so nice to come home to
・かもめはかもめ(中島みゆき作・研ナオコ唄)
3rd starge
・All of me
・Take the 'A' Train
・私の青空
・Smile


U&I web site
http://homepage.mac.com/terryt1/u&i/
ミクシィ内 U&I コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3305284

昨日のライブで事件発生!_e0133395_17572764.jpg昨日のライブで事件発生!_e0133395_17573942.jpg
by u-and-i | 2008-11-05 17:58 | 音楽
<< 11/9 U&I 大和ハギンズ... 11/3 U&I ゴールデンエ... >>