替弦苦手

先日、ずーとケースにしまい放しで一年ぶりに出してみた
Cat's Eyes CE-65BS

弾かなかったり放っておいたりすると、普通は音が悪くなるのですが、なぜか不思議な事に音が良くなってました。

河原でのバーベQ大会と、狛江アドナインスの飛び入りセッションで使ってみたら大好評だったので、次の10/18横浜ライブで初ライブデビューさせようかと思っております。

んで、弦はもうずーと張りっぱなしで錆びたりしてたので、仕方なく替え弦しました。

前にも書きましたが、弦を替えるのすごく苦手なんです(涙)

2時間もかかっちゃいました(笑)

しかも指に弦を突き刺して、血が出ちゃいました〜


普通、替弦ってどのくらいの時間がかかるもんなんでしょうかね 。(INA)




U&I web site
http://homepage.mac.com/terryt1/u&i/
ミクシィ内 U&I コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3305284

替弦苦手_e0133395_21344763.jpg替弦苦手_e0133395_2134587.jpg替弦苦手_e0133395_2135856.jpg
by u-and-i | 2008-10-16 21:35 | 音楽
<< 10/18 U&I ワンマンライブ 昨日のライブ >>