手術の日取りが決まった

今日は多○病院に検査と、腸ヘルニアの手術日を決めにいってきた。

血液検査、心機能検査、肺機能検査、をやってもらって異常なしとのこと。
早く手術してもらいたかったが10月はもういっぱいとのことで、腸ヘルニアの手術は11月10日入院は一週間。
入院は、病院の食事はかなり好きなのと、じっとして本読んだりしてるのも好きなのでまったく大丈夫なんだけど、ギターが弾けないのがかなり苦痛。
5年前、脳出血で入院してた時みたいに院内にギター持ち込もうか。

今日もあいかわらず頭痛がしてる。
CTや血液検査とかで異常が出てないので原因が未だにわからないが、もしかしたらヘルニアの手術をしたら頭痛も消えるかもしれない。それに期待している。
さすがに昨日からの酷い頭痛に我慢できず、さっき久々にロキソニンを飲んだ。

表現意欲、創作意欲満々でライブやレコーディングももっと精力的にやりたいのに、体が言うこときかないのがつらい、、、

ちなみにライブの日程は避けて手術、入院日を決めたので、ライブは予定通り行います。
応援に来てください〜(INA)
by u-and-i | 2009-10-15 14:34 | 音楽
<< U&I CDシングル発売中 9/26 大和ハギンズビーU&I演奏 >>