<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

活動休止

U&Iは、私の体調不良にて活動休止せざるおえない状況になりました。

現在の私の体調。

音が頭の中にものすごい響く。
歩くだけで振動が頭に響く。
口の中がヒリヒリしている。
頭部の肌が異常に敏感になっていて、シャンプーの時ぬるま湯でも、ものすごく熱い。
光がまぶしい。
空気を鼻で吸うと、鼻の奥、目の奥がキーンと痛み気が遠くなる。浅い呼吸しかできない。

聴覚
味覚
視覚
触覚
嗅覚

が異常に敏感になってます。特に聴覚。

刺激を受けると、ものすごい頭痛がします。
刺激と言っても、自分の声ですら頭に響いて、頭がガンガンします。
ギター、弾きたくてもひけません。
時々、耳栓してます。

病院で処方してもらった薬はあまり効きません。頓服ですので、どうしても我慢できない時しか飲んでませんが。

もう三週間、この状態です。

一番重要な「聴覚」が異常なので、始末が悪い、、、。

今日、パソコンを久々に開きましたが、やはり少しキツイです。
横になってるのが一番楽なので日記、などは携帯でやります。

私の実家のすぐ近くということもあり、すごく楽しみにしていたのですが、3/14三島アフタービートさんでのライブも出演辞退させていただく事に致しました。
誠に申し訳ございません。

もちろん、体調が元に戻りましたら活動をすぐにでも始めようと思ってます。

よろしくです〜。(INA)



U&Iホームページ
http://homepage.mac.com/terryt1/u&i/
U&Iコミュニティ(お気軽に御参加ください)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3305284

U&I YOUTUBE(U&Iの演奏が観れます、聴けます)
「サヨナラBYE BYE」
http://jp.youtube.com/watch?v=zuUdI0YENkQ&fmt=18
「お気に入り」
http://jp.youtube.com/watch?v=MuQ7awUgS0Q&fmt=18
by u-and-i | 2009-03-09 02:47 | 音楽