<   2008年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2008年振り返る

2005年8月に脳出血になり、右手指にマヒが残り、字が書けなくなり、ギターも弾けなくなりました。

担当医師と折り合いの悪かった私は、病院のリハビリを拒否し郷里の沼津に帰り、全国的に名医で有名な鍼灸接骨院「大○堂」の院長先生に「あなたの神経はつながっている、あとはお灸の治療と指を動かす事」と言われ自分なりの厳しいリハビリ&お灸治療の日々が始まりました。

最初は2小節ぐらい弾くのがやっと、弾いてると苦しくて何度も挫折。
そんな日々が3ケ月ほど続き、いつまでたっても弾けるようにならない自分に落ち込みうつ病になりました。
精神科に通うようになりました。
心の中はどん底でした。真っ暗でした。
苦しいけど、頑張り続けました。

昨年、ミュージシャンの友達のU君が急逝しました。
お通夜に行き彼の遺体に誓いました。
「君の分まで演奏するからね!」

まだまだ不安はありましたが、今年ライブの数を極端に増やし、オープンマイク、飛び入りにも積極的に参加してみました。

指が段々と動くようになりました。

以前の70%〜80%と少しずつ元に戻って来ました。

2時間くらいのライブもこなせるようになりました。

まだ精神科にも通い、指も元どおりではないですがもう十分です。


励ましの言葉をいただいた方々、うちらのライブを観に来ていただいた方々、どうもありがとうございました!

いくら感謝しても、感謝しきれません。

音楽する喜びを体いっぱい感じることができました!


どうもありがとう!

来年も突っ走ります!


写真:昨日、郷里の沼津から帰る時、車の走行距離が5万キロに達しました。高速走行中だったので50000Kmで写真撮れなかったですがPAで写真撮りました。11年乗って5万キロって少ないね(笑)(INA)




<2008 U&I ライブ軌跡>

03/08 下北沢 COLORED JAM
03/23 大和 Hagin's Bφ
03/29 下北沢 ARTIST
04/04 御茶ノ水 KAKADO
05/03 大和 Hagin's Bφ
05/04 瑞江 HOTコロッケ
05/11 下北沢 COLORED JAM
05/23 御茶ノ水 KAKADO
06/14 下北沢 アーティスト
06/28 大森 風に吹かれて
07/06 大和 Hagin's Bφ
07/13 下北沢 COLORED JAM
07/20 瑞江 HOTコロッケ
09/06 歌舞伎町 GOLDEN EGG
09/14 下北沢 COLORED JAM
09/23 大和 Hagin's Bφ
09/27 狛江 add9th
10/18 関内 アートスペース山科
10/25 沼津 仲見世商店街
11/03 歌舞伎町 GOLDEN EGG
11/09 大和 Hagin's Bφ
11/22 大森 風に吹かれて
11/24 下北沢 COLORED JAM
12/7 サンセール盛岡
12/19 狛江 add9th



U&I web site
http://homepage.mac.com/terryt1/u&i/
ミクシィ内 U&I コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3305284


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜U&I YOUTUBE〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『お気に入り』作詞:YUKI &INA 作曲:INA
http://jp.youtube.com/watch?v=MuQ7awUgS0Q&fmt=18
『サヨナラBYE BYE 』 作詞:YUKI 作曲:INA
http://jp.youtube.com/watch?v=zuUdI0YENkQ&fmt=18
e0133395_1251378.jpg

by u-and-i | 2008-12-31 12:52 | 音楽

芸術的ベーシスト

YUKI姉の会社の同僚の彼氏、QPさん。
ベーシストです。

昨日(23日)、新宿ゴールデンエッグで、風やイルカ、サザン、キャンディーズなどのコピーセッション演奏会があり、YUKI姉がイルカの「雨の物語」のVoを頼まれたというので、私も一緒に行って来ました。

で、誰も歌える人がいないという曲で、私も急遽歌う事になってしまいました。
曲目は
「酔いしれた男がひとり/風」
この曲は大好きな曲で、ギターとかは高校生の頃コピーしてたので知っていましたが、歌を歌うのは初めて、で、なんとか歌っちゃいました。(笑)(写真1)
16ビートで渋くてかっこいい曲です。
で、歌いながらステージでじかに聴いた、QPさんのベース、とても素晴らしかった。

そしてYUKI姉の「雨の物語/イルカ」、、、素晴らしかった!(写真2)
YUKI姉のVoもですが、やっぱりQPさんのベース!

そして20曲あまりいろんなタイプの曲をQPさんは弾き続けました。
それが、どの曲も素晴らしい!

はっきり云って、私は途中からQPさんのベースしか聴いてませんでした。

彼のベースは、しなやかなのに腰があり、重くした方が効果的な所では重く、軽くした方が効果的な所では軽く、音は太くした方が効果的な箇所では太く、細くしたした方が効果的な箇所では細く。ベストポイントでツッコミ、ベストポイントでタメ。
それら全部にあざとさがなく、すんなりと耳に入ってくる。聴いてると知らずに体が動き出す。
ビートは、どんなビートの曲をやっても全く崩れず揺るぎなし。

とても正確なビート感なのだが、機械的だったり、やたらドライだったりするベースとかではなく、とても人間味のあるベース。

はっきり云って、私が生まれてから今まで拝見して来たベーシストの中でNO1です。

彼のベースプレイは芸術品です。
ビルエヴァンストリオのスコットラファロ

レッドツェッペリンのジョンポールジョ−ンズ
を彷彿とさせます。

美しすぎ!

来年発売予定のU&IのCDで、1曲だけですが(てか、ベース入りは1曲だけ)参加していただける事になりました。

すごい楽しみです。(INA)



U&I web site
http://homepage.mac.com/terryt1/u&i/
ミクシィ内 U&I コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3305284


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜U&I YOUTUBE〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『お気に入り』作詞:YUKI &INA 作曲:INA
http://jp.youtube.com/watch?v=MuQ7awUgS0Q&fmt=18
『サヨナラBYE BYE 』 作詞:YUKI 作曲:INA
http://jp.youtube.com/watch?v=zuUdI0YENkQ&fmt=18

e0133395_12442949.jpge0133395_12444132.jpge0133395_12445598.jpg
by u-and-i | 2008-12-24 12:45 | 音楽

2008年U&Iライブ終了!

昨日(12/19)は狛江アドナインスで今年最後のU&Iライブでした。

先々週、盛岡でライブした時、丁度いい椅子がなかったのと会場がえらく広い会場だったので、座ったら目立たんだろうと試しにスタンディングで演奏してみたところ、これが結構弾きやすい。
で、昨日も試しにスタンディングでやってみました。
スタンディングでいいのは、体全体で弾く感じになるので音量がでかくなる。
私みたいに体が小さい奴が、パワフルさを出したいときはいいかもしれない。
その反面、繊細なプレイは大雑把になりがち。
てか、昨日のプレイは全体的に大雑把でした。
ミスタッチがやたら多かった。
ちょっと反省です。
でもスゲー燃えましたよ〜
スタンディンor座り、は会場によって、セットリストによって使い分ければいいかなと思いました。

あと、初めて人前で歌いました。
元来ヴォーカリスト志望ですので(笑)これからも折をみて歌ってみようかなと思います。


<セットリスト>
恋人よ我に帰れ(ジャズスタンダード)
イッツオンリーアペイパームーン(ジャズスタンダード)
A列車で行こう(ジャズスタンダード)
-MC-
オーシャンビュー(作詞作曲:INA)
-MC-
海辺の小径(作詞作曲:INA)
-MC-
サヨナラBYE BYE(作詞:YUKI 作曲:INA)
-MC-
岬ハウス(作詞作曲:佐土原武志)
レイン(作詞作曲:アイジ)
-MC-
蘇州夜曲(服部良一作曲:昭和歌謡)
黄昏のビギン(中村八大作曲:昭和歌謡)
-MC-
お気に入り(作詞:YUKI&INA 作曲:INA)
-MC-
ラストダンス(作詞作曲:INA)
(アンコール)
ホワイトクリスマス(クリスマスソングスタンダード)



先々週、盛岡でライブした時、丁度いい椅子がなかったのと会場がえらく広い会場だったので、座ったら目立たんだろうと試しにスタンディングで演奏してみたところ、これが結構弾きやすい。
で、昨日も試しにスタンディングでやってみました。
スタンディングでいいのは、体全体で弾く感じになるので音量がでかくなる。
私みたいに体が小さい奴が、パワフルさを出したいときはいいかもしれない。
その反面、繊細なプレイは大雑把になりがち。
てか、昨日のプレイは全体的に大雑把でした。
ミスタッチがやたら多かった。
ちょっと反省です。
でもスゲー燃えましたよ〜
スタンディンor座り、は会場によって、セットリストによって使い分ければいいかなと思いました。

あと、初めて人前で歌いました。
元来ヴォーカリスト志望ですので(笑)これからも折をみて歌ってみようかなと思います。


<セットリスト>
恋人よ我に帰れ(ジャズスタンダード)
イッツオンリーアペイパームーン(ジャズスタンダード)
A列車で行こう(ジャズスタンダード)
-MC-
オーシャンビュー(作詞作曲:INA)
-MC-
海辺の小径(作詞作曲:INA)
-MC-
サヨナラBYE BYE(作詞:YUKI 作曲:INA)
-MC-
岬ハウス(作詞作曲:佐土原武志)
レイン(作詞作曲:アイジ)
-MC-
蘇州夜曲(服部良一作曲:昭和歌謡)
黄昏のビギン(中村八大作曲:昭和歌謡)
-MC-
お気に入り(作詞:YUKI&INA 作曲:INA)
-MC-
ラストダンス(作詞作曲:INA)
(アンコール)
ホワイトクリスマス(クリスマスソングスタンダード)


共演したMOGAMIさん、素敵でした〜
ダンディズムってMOGAMIさんのためにあるような言葉だなって思いました。
いつまでたっても、不良で落ち着きのない私には絶対出せない味です。
「勝手にしやがれボッサヴァージョン」素敵だったです。
また是非共演させてください〜。


ご来店下さったお客様、アドナインスのマスターケンヤさん、奥様、PAの福田君、MOGAMIさん、どうもありがとうございました〜!

来年も目一杯頑張ります。

よろしくお願いします!(INA)



U&I web site
http://homepage.mac.com/terryt1/u&i/
ミクシィ内 U&I コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3305284


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜U&I YOUTUBE〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『お気に入り』作詞:YUKI &INA 作曲:INA
http://jp.youtube.com/watch?v=MuQ7awUgS0Q&fmt=18
『サヨナラBYE BYE 』 作詞:YUKI 作曲:INA
http://jp.youtube.com/watch?v=zuUdI0YENkQ&fmt=18
『月の雫』作曲:INA
http://jp.youtube.com/watch?v=inYwlmJdgB0&feature=related&fmt=18
『岬ハウス』作詞作曲:佐土原武志
http://jp.youtube.com/watch?v=6g3pfl6qJmw&feature=related&fmt=18
『レイン』作詞作曲:アイジ
http://jp.youtube.com/watch?v=k25O---j8NQ&feature=related&fmt=18

e0133395_17202960.jpge0133395_17204946.jpge0133395_1721534.jpg
by u-and-i | 2008-12-20 17:21 | 音楽

爪の保護

ギターは指弾きがほとんどでピックは使わない(レパートリーで2曲しかストロークしない)。
指弾きといっても弦への当て方が(爪7:指の腹3)の割合なので、爪の形状や長さがスゴく音に影響してきます。
なので、いつもある程度爪を伸ばしているのですが、この前盛岡ライブの直前に人差し指の爪を割ってしまい(いつ割ったかよく覚えてないんだけど多分、演奏中以外)、なので盛岡の時は、人差し指の使用頻度があまり多くない曲を選んで演奏してきました。

それで相方のYUKI姉に教わったベースコーティング

これを塗ると爪の保護になります。

女性はマニキュアを塗った後にこれを塗っているそうです。

あまり塗りすぎると音がこもるので、私は爪先4/1くらい。
適度に太い音になって、なかなか良いです。

やっと、人差し指の爪も伸びてきて、明日はベストな状態で演奏出来そうです。(INA)



U&I ライブ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

明日は今年最後のライブ!
季節雪ならではの曲もやります
ぜひ〜

2008年12月19日(金)
狛江 add9th
http://www2.u-netsurf.ne.jp/~add9th/
ゲスト:MOGAMI
OPEN 19:30
1st 20:00〜(MOGAMI)
2nd 21:00〜(U&I)
Charge ¥2,000+オーダー


U&I web site
http://homepage.mac.com/terryt1/u&i/
ミクシィ内 U&I コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3305284


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜U&I YOUTUBE〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『お気に入り』作詞:YUKI &INA 作曲:INA
http://jp.youtube.com/watch?v=MuQ7awUgS0Q&fmt=18
『サヨナラBYE BYE 』 作詞:YUKI 作曲:INA
http://jp.youtube.com/watch?v=zuUdI0YENkQ&fmt=18
『月の雫』作曲:INA
http://jp.youtube.com/watch?v=inYwlmJdgB0&feature=related&fmt=18
『岬ハウス』作詞作曲:佐土原武志
http://jp.youtube.com/watch?v=6g3pfl6qJmw&feature=related&fmt=18
『レイン』作詞作曲:アイジ
http://jp.youtube.com/watch?v=k25O---j8NQ&feature=related&fmt=18




e0133395_1535383.jpge0133395_15354928.jpg
e0133395_15372656.jpg

by u-and-i | 2008-12-18 15:46 | 音楽

盛岡の旅(その3)

12/8(月)
盛岡の旅もこの日でお終い。今日の目的は、小岩井牧場を散歩して、ジンギスカンを食べる!
地元新聞・岩手日報に立ち寄る父母に同行し初冬の町並みを見る。INAくんは「冬ソナに出てくるような町並みだ」と…。言われてみればそんな気も…。
内丸から大通りをぬけ、開運橋を渡り、太田橋の袂を秋田方面に。約一時間で小岩井農場に到着。冬場のため入園料は無料!羊舎でなま羊を見て雪の積もる原っぱを散歩。
天候に恵まれずこの二日間見ることが出来なかった岩手山。今日は、頭は雲の中ながら山裾をみることが出来ました。沼津出身のINAくんが「富士山は母性を感じるけど、岩手山はキリッとして男っぽいね」と言っていました。そんなお山を見つつ過ごしたからかな、私かなり男気の強い性格で…。(笑)

そして昼はジンギスカン!美味しかった!ジンギスカンってヘルシー。結構食べたのですが、胃もたれしませんでした。

駅まで送ってもらい4時台の新幹線で帰路につき、8時過ぎには自宅に到着。
よい子でお留守番をしてくれた、にゃんこおかるちゃんに一杯ごま擦って、開運橋ジョニーのHPを見たら、なんと私が歌っている写真をアップしてくれていました!
http://www.johnny-jazz.com/0-0-1723.html
きゃー!うれしい〜〜〜〜。

INAくんとも話したのですが、音楽イベントのようなものに参加するなどして、盛岡でもっと演奏をしてみたいと思っています。
書ききれない出来事や思いがまだまだあります。それはこれからの演奏の中に表現できればと思っています。

ふる里盛岡に、出会った盛岡の方々に感謝。
開運橋ジョニーのジョニーさん・小春さん、セッションでご一緒頂いたみなさん、そして両親・弟夫婦に感謝。
この旅を見守って下さった皆さまに感謝です。

最後までお読みいただきありがとうございました。(完) (YUKI)


U&I web site
http://homepage.mac.com/terryt1/u&i/
ミクシィ内 U&I コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3305284

e0133395_21372998.jpge0133395_21374492.jpg
by u-and-i | 2008-12-11 21:38 | 音楽

盛岡の旅(その2)

12/7(日)
翌朝、窓から見える裏山はかすかに雪をかぶり、実家は山奥の別荘のよう。
久々の母手作りの味噌汁と父手作りの大根漬け(笑)で朝ご飯。ご自慢の24時間風呂(いつでも入れる!水替え不要!)に入り、着々と準備を進める。

今日のイベント「第15回音っこの会手作り音楽会」は、父の友人の寺長根さんというサックス教室の先生を囲む会から始まったのだそうです。そのせいか、三十数組の出演者の半数がサキソホンやトランペット演奏。後はシャンソンや演歌独唱、手品なんてのもありました。お客様はなんと100人!宴会場はパツパツで、ちょっとしたステージがありその上で演奏です。マイクチェックをし、音楽会は12時から始まりました。ローストビーフを食べ、蟹を食べ、刺身を食べ、堅焼きそばを食べ、美味しいきのこの入ったお鍋を食べ、食べ食べ…、チョビッとビールも呑んで…、まだ出番は来ない。
出番は後半で、このまま席にいるとお腹一杯の酔っぱらいになってしまいそうなので、控室に移りメイクを開始。じっくりとメイクしていると、かわいらしい女性が「あのぉー、昨日ジョニーにいらっしゃいましたよねー?」と声を掛けてきました。お顔を見たら、昨日のセッションでsaxを吹いていた方でした。盛岡は狭い街だが、奇遇ぢゃ〜〜〜〜。
この及川さんという女性の演奏はJazzでしたが、ジャンルはまちまち。ちなみに、私の父はsaxソロで子守歌メドレーを演奏しました。一息の短さは年齢から仕方のないことですが、身びいきぬきで味のある良い演奏だったと思います。上手下手は別にして、この二人に限らず皆さんとても丁寧に演奏していました。暖かさが伝わってきました。

さて我々の演奏、INAくん提案の衣装(私は裸足で)のせいもあり、「何をやるんだ?この人達は?」という感じで見られましたが、母父に聞くととても良い演奏だったそうです。
たくさんの方から「とっても良かった」「応援している」「元気をもらった」「頑張って」「CDないの?」「CD作ったら教えて」との言葉を頂きました。本当に感謝感激です!

最後に主だった出演者で「きよしこの夜」を合奏(私はE♭のブルースハープで)、盛会で音楽会の幕はおりました。
相方INAくんは、ギターを弾きつつコミカルなトークを披露した男性(なんと現職警察官)と意気投合。記念写真の後も二人でギター弾きまくって、なかなか片付けようとしませんでした。(笑)

INAくんノリノリで「夜はどこかに乱入するか」と言っていたのですが、お店が思い当たらず、結局居酒屋さんで打ち上げをし、明日の小岩井牧場行きのために早寝をしました。(YUKI)


U&I web site
http://homepage.mac.com/terryt1/u&i/
ミクシィ内 U&I コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3305284

e0133395_21351357.jpg

by u-and-i | 2008-12-11 21:35 | 音楽

盛岡の旅(その1)

今回は「ライブをする」という明確な目的が有っての帰省のせいか、ふる里盛岡をもう一度見直した、とても意味深い旅になりました。
12/6(土)
昼食に崎陽軒のシュウマイ弁当を携え、いざ出発!相方INAくんは、北東北を訪れるのは初めて、とはしゃいでおりました。道中何かにつけて「さいはての地!」を口にしていましたっけ。ぢゃあ、青森北海道の人はどうなるんだ〜〜〜〜。
盛岡に到着し、迎えにきてくれた母に荷物を託して、いざ市内探索へ。
開運橋を渡り菜園通りをぶらぶら。途中で楽器屋を見つけギターの試奏をし、物産館を見つけ早々におみやげを購入。中高時代の甘酸っぱい思いで一杯の岩手公園(現盛岡城址公園)を通り、元県立図書館脇をぬけて大通りへ。
桜山神社前の道を内丸にぬけようとしたら(地元じゃない方ゴメンナサ!)、なんとなんと!高校時代に寄っていた「喫茶店Park」が健在で思わず立ち寄ってしまいました。カウンターのあたり、やたらとクッションの柔らかい椅子、コーヒーに添えられた生ホイップ、はあの頃のままだったと思います。
結局6時ぐらいに自宅に到着。夕食を取りつつ、父(明日のコンサート実行委員)と明日の打ち合わせや、父の若い頃の音楽話(父は30歳半ば、突然県警音楽隊配属を命じられアルトSaxを吹いてました)をし、8時になったのを待って、
予定していたJazzspot「開運橋ジョニー」http://www.johnny-jazz.com/に出掛けました。
この日はJazzセッションデーで、ドアを開けると既に演奏中。事前にメールと電話で問い合わせていたせいかとても温かく迎えて頂きました。皆さん、演奏が上手い!プロって言って良いくらい上手い!音が丸い,ケンケンと尖っていない。ピアニストも数人いてそれぞれカラーがある。すごい!
INAくんと「どうしよう」「ヤバイ」「やめよう」等あわあわ言っているうちにマスターのジョニーさんが我々を紹介してくれ、二人で演奏をさせてもらいました。(なんと2回5曲も!)「A列車で行こう」をやっていると、一人のピアニストが『ちょっとごめん!』という感じで参加してきて、音がグンと力強くなり躍動感が増して、もう幸せの局地!『セッションってこういうものか、楽しー』とそれまでの心臓バクバクが飛んでゆきました。
こうなったらもうやめられない!恐る恐る「歌いたいんですけどぉ〜〜〜」とこの日の主催者に申し出て、「スマイル」「マイファニーバレンタイン」「オールオブミー」を、素敵なピアノ・ドラム・ベース・ギター・サックスのお兄様方に手伝っていただき、歌わせていただきました。
歌い終えて、「もう死んでも良い〜〜〜〜〜」というくらい幸せでした。
お開きのインスト曲を聴いて表に出ると、雪がうっすらと積もり、すーーーーーんと音の静まった薄明るいモノトーンの世界。盛岡にきた幸せを再確認しました。
(YUKI)


U&I web site
http://homepage.mac.com/terryt1/u&i/
ミクシィ内 U&I コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3305284

e0133395_21313760.jpge0133395_2131519.jpg
by u-and-i | 2008-12-11 21:32 | 音楽

U&I岩手旅日記短縮版

写真1枚目
<盛岡ジャズライブスポット『開運橋ジョニー』の缶バッジ>
とても素敵なお店でした
オープンマイクに参加したのですが、皆レヴェルの高い演奏されているのに驚きました。
うちらが『A列車で行こう』を演奏しているとき、途中からピアノで粋なプレイで参加してくれたお兄さん。
演奏終わったあと「急に入れさせてもらってゴメンね、どうもありがとう。楽しかったよ。んじゃあ私仕事の途中抜けてきたので失礼します!」
と言って疾風の如く帰られました。カッチョエ〜!
-セットリスト-
恋人よ我に帰れ
サマータイム
A列車で行こう
岬ハウス
お気に入り
オールオブミー(バンドバックにYUKIヴォーカル)
マイファニーバレンタイン(バンドバックにYUKIヴォーカル)
スマイル (バンドバックにYUKIヴォーカル)

写真2枚目
<盛岡サンセールのチャリティコンサート>
私は初めて立って弾いてみました。
ギターがラインじゃなくマイクなので、せっかく立っていても動けなくて辛い(笑)
ジミーペイジみたいに動き回りたい(笑)
-セットリスト 1st-
A列車で行こう
サヨナラBYE BYE
-セットリスト 2nd-
サマータイム
お気に入り

写真3枚目
<小岩井牧場と岩手山>
自分は富士山の見える町で育ち、富士山が自分を見守っていてくれているような感覚で毎日を過ごしていましたが、岩手山は岩手の人にとって、私にとっての富士山のようなものなんでしょうね。
でも、富士山の母性さえも感じさせる大らかさと違い、ヤワな精神は一切寄せ付けないような厳しい佇まいが、見る人の気持ちを引き締めてくれます。
男っす。
カッコいいっす!
(INA)


U&I web site
http://homepage.mac.com/terryt1/u&i/
ミクシィ内 U&I コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3305284

e0133395_14402047.jpge0133395_1441587.jpge0133395_14411712.jpg
by u-and-i | 2008-12-09 14:43 | 音楽

皆さまありがとうございます!

昨日の中延jazzライブ無事終了!総体的にいい感じのステージになったと思います。
来場いただいたお客様、お店の皆さま、共演者の皆さま、本当にありがとうございます。

これまでと異なり、ブルースハープの居相さんが入られたことで、音が太くなり、躍動感が強まったステージでした。

個人的には…、駄目だなー、もっと練習量を増やさねば。

折角いい感じで曲が進み、お客様も我々もそれを楽しんでいるのに、歌詞飛びやリズム転けでそれを壊してしまっている。くやしーよー。

次はもっと力まずに頑張るぞ〜〜〜〜!(YUKI)


12/2セットリスト(ボーカル曲のみ)
2nd
・オールオブミー
・ユービーソーナイス
・ビーウィチド
・私の青空
・ペイパームーン
・ホワイトクリスマス
3rd
・A列車で行こう
・マイファニーバレンタイン
・月光値千金
・サマータイム
・岬ハウス

U&I web site
http://homepage.mac.com/terryt1/u&i/
ミクシィ内 U&I コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3305284


e0133395_2015246.jpge0133395_20154191.jpge0133395_20155470.jpg
by u-and-i | 2008-12-03 20:16 | 音楽

YUKI by ジャズヴォーカル告知

2008年12月2日(火)
品川区中延ボナペティ
http://bonappetit-live.com/forpcuser/index.html
Charge ¥2300(2DRINKと1FOOD込み)
Down' Mellow(居相毅&横井澄人)とジャズヴォーカリスト上原由紀子(from U&I)の共演
1st/19:30〜(Down' Mellow) 
2st/20:30〜(Down' Mellow & 上原由紀子 )
3rd/21:30〜(Down' Mellow & 上原由紀子)

皆様のお越しお待ちしておりますー。
サプライズソングもたっぷり〜〜〜。(YUKI)

e0133395_115762.jpg

by u-and-i | 2008-12-02 11:57 | 音楽