<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

7/20 U&I HOTコロッケ ライブ

<セットリスト>
オーシャンビュー(作詞作曲:INA)
-MC-
海辺の小径(作詞作曲:INA)
-MC-
サヨナラ Bye Bye(作詞:YUKI 作曲:INA)
-MC-
岬ハウス(作詞作曲:佐土原武志)
Rain(作詞作曲:アイジ)
-MC-
魅惑のワルツ(スタンダード)
サマータイム(スタンダード)
-MC-
お気に入り(作詞:YUKI&INA 作曲:INA)
-MC-
恋のメモリー(作詞作曲:INA)


よかったす。
燃えました!

ありがとうございました〜。 (U&I)


U&I web site
http://homepage.mac.com/terryt1/u&i/

ミクシィ内 U&I コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3305284

e0133395_1536481.jpg

by u-and-i | 2008-07-21 15:36 | 音楽

7/13 U&I カラードジャムライブ

<セットリスト>
You & I(作詞作曲:風来直)
-MC-
海辺の小径(作詞作曲:INA)
-MC-
サヨナラ Bye Bye(作詞:YUKI 作曲:INA)
-MC-
岬ハウス(作詞作曲:佐土原武志)
Rain(作詞作曲:アイジ)
-MC-
宝箱を壊す(作詞作曲:いしはらとしひろ)
-MC-
組曲:トランヴェール(作詞作曲:INA&YUKI)
-MC-
お気に入り(作詞:YUKI&INA 作曲:INA)
-MC-
恋のメモリー(作詞作曲:INA)

THIS BOY/ビートルズ(河野智行くんとU&Iのジョイント)



昨日は河野智行くんとのツーマン。
河野くんはいつものしなやかでお洒落でポップな作品を聴かせてくれて、とても楽しめました。
「月とカーラ」は大好きだけど、他の曲も大好きです。
ずっと心に残る良い曲ばかりです。

U&Iは昨日は初めてのカバー(スタンダードとかの)なしのセットリストにして、作品紹介を兼ねたMCも増やしてみました。
ずっとMCなしぶっ続け5曲とか6曲とかやってきたんで、たまにはこういうのもいいね。

んで、最後は河野君とのジョイントでビートルズの「THIS BOY」
伴奏はギブソン&マーチンギターの超豪華な伴奏!
河野君とYUKI姉のハーモニーはとても綺麗だったです。
オレも歌上手かったら歌いたかったなぁ〜。


ご来場下さった皆様、カラードジャムのスタッフの方々、河野智行さん、どうもありがとうございました。素敵な夜でした!(INA)


U&I web site
http://homepage.mac.com/terryt1/u&i/
e0133395_16555080.jpg

by u-and-i | 2008-07-14 16:56 | 音楽

MSP3100

こないだ、いつも使っているマーチンの弦MSP3100をヤフオクで落札して(2セットで1100円!)家に到着したので見てみたら、なんだかパッケージの色が濃い。んで、裏をみたら「 USA」
いつも使ってる物を見てみたら「made in Mexico」
なんだー?いつも使ってるのはメキシコ製だったのか!

次のライブの為に弦を張り替えようかと思ったんだけど、いつものメキシコ製にしようか、このアメリカにしようか悩み中。
やっぱ音とか違うのかな?

う〜困った、、、(INA)



U&I web site
http://homepage.mac.com/terryt1/u&i/
e0133395_2128310.jpg
e0133395_21281485.jpg

by u-and-i | 2008-07-10 21:33

7/6 U&I ハギンズビーライブ 大人な音楽会Vol.4「即興な宴」

<セットリスト>
You & I
-MC-
海辺の小径
サヨナラ Bye Bye
月の雫
岬ハウス
Rain
-MC-
砂に消えた涙
魅惑のワルツ
サマータイム
-MC-
組曲:トランヴェール
-MC-
お気に入り
-MC-
恋のメモリー


「組曲:トランヴェール」初披露でした!
この曲は今年の1月1日に発想が浮かびました。
そして完成まで約半年
組曲形式で、プログレ風に短い曲が何曲か組合わさっています。
即興演奏部分があります。
12〜3分の長い曲です。

不評だったら封印するつもりでしたが、結構好評でしたのでまた演ってみようと思います。

YUKI姉が参加したカミアリツキもスゲーよかったです!
勉強しながら聴いてるつもりはないけど、なんか得るところがいっぱいあるな、彼らの音には。


ご来場下さった皆様、ハギンズのスタッフの方々、カミアリツキメンバーの方々、どうもありがとうございました。素敵な宴でした!(INA)


U&I web site
http://homepage.mac.com/terryt1/u&i/
e0133395_14203750.jpg
e0133395_1947335.jpge0133395_19471611.jpg
by u-and-i | 2008-07-07 14:21 | 音楽

7//1 上原由紀子ジャズヴォーカルライブ

7/1、jazzライブ無事終了しました。
ご来店くださったお客様、応援くださった皆さま、
本当にありがとうございました。

ボナペティのHPにもゲストボーカルとして名前が載って、
よしやるぜ!楽しむぜ!楽しんでもらうぜ!と勢い込んでお店に乗り込みました。
「見た目も曲のうち」と、これも勢い込んで、思いっきりセクシーに装ったつもりでしたが、元運動選手のような立派な肩が皆さんのお目汚しだったのでは…と、プチ反省です。

pianoの横井澄人さんとは1度合わせたのみでしたが、素敵なバックを弾いてくださいました。
歌詞飛びムニャムニャがいくつかありましたが、何とか楽しんで頂けたのではと思います。
お客様から「U&IのHPも見た」とのコメントも頂き、マスターからは「久しぶりに大人の女性ボーカルを聞いたという感じがする」「セピア色の懐かしい世界が見えた」などと過分のお褒めの言葉を頂き、感激でした。

どの様なペースになるか未定ですが、「次回もあり」のようです。
その時は、もっとピアノソロを沢山演奏してもらいましょう、
もっとタップリ曲を聞いて頂きましょう。(YUKI)


セットリスト(ボーカル曲のみ)
2nd starge
・All of me
・Misty
・You be so nice to come home to
・smile
3rd starge
・My Funny Valentine
・blue Moon
・Summer time
・Sentimental journey


U&I web site
http://homepage.mac.com/terryt1/u&i/e0133395_14562971.jpge0133395_14564811.jpg
e0133395_14565981.jpg

by u-and-i | 2008-07-02 14:57 | 音楽