2/14 狛江アドナインスでライブでした

<セットリスト>
BROWN SUMMER(作曲:INA)
海辺の小径(作詞作曲:INA)
-MC-
サヨナラBYE BYE(作詞:YUKI 作曲:INA)
-MC-
岬ハウス(作詞作曲:佐土原武志)
レイン(作詞作曲:アイジ)
-MC-
宝箱を壊す(作詞作曲:いしはらとしひろ)
-MC-
黄昏のビギン(作詞:永六輔 作曲:中村八大)昭和歌謡
-MC-
お気に入り(作詞:YUKI&INA 作曲:INA)
-MC-
ラストダンス(作詞作曲:INA)

-アンコール-
A列車で行こう(ジャズスタンダード)
恋人よ我に帰れ(ジャズスタンダード)


ボ沢セバスチャンさんと対バンでした。

ボ沢さんはいつもながらの、不思議でポップなサウンドを聴かせてくれました。
エフェクターの使い方がとても面白い。
久々のチャーリーメガネさんの演奏参加が、チャーリーファンの私としては嬉しかったです。

うちらU&Iは、ユキ姉が風邪で声が奈美悦子だったり、私が、原因不明のめまい、頭痛だったりと、かなりヤバい状態でしたが、演奏が始まったらそんな事はどこかに吹っ飛び、かなりパワフルで楽しい演奏が出来たのではないかと思います。
お客さんもとても沢山の方に観に来ていただき、とても嬉しかったです。

マスターのケンヤさん、奥さん、PAの福田君、お客様、どうもありがとうございました。
こんなに素敵なライブが出来たのも皆さんのお蔭です。

この後のライブは3/14に三島のアフタービートでありますが、ライブはそちらの一本だけで、後はCD制作に入ろうと思ってます。

CD完成しましたらまた精力的にライブやりますので、応援してくださいー。
よろしくお願いします。 (INA)



U&Iホームページ
http://homepage.mac.com/terryt1/u&i/
U&Iコミュニティ(お気軽に御参加ください)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3305284

U&I YOUTUBE(U&Iの演奏が観れます、聴けます)
「サヨナラBYE BYE」
http://jp.youtube.com/watch?v=zuUdI0YENkQ&fmt=18
「お気に入り」
http://jp.youtube.com/watch?v=MuQ7awUgS0Q&fmt=18

2/14 狛江アドナインスでライブでした_e0133395_18482762.jpg2/14 狛江アドナインスでライブでした_e0133395_18484140.jpg
by u-and-i | 2009-02-15 18:44 | 音楽
<< 活動休止 奈美悦子 >>