2009年初ライブ

11日は今年初めてのライブでした
オリジナルはやらず、あえてカバー曲のみ!

<セットリスト>
YUKI姉登場SE「渚のデイト/コニーフランシス」
1)どうにもとまらない/山本リンダ
2)石狩挽歌/北原ミレイ
3)胸いっぱいの愛を/レッドツェッペリン
4)片想い/中尾ミエ

たった4曲しかやらなかったぜ!
MC喋りすぎたからだぜベイベ!(てか本当にいっぱい喋るつもりだったし)

ツェッペリンは、俺の長年の夢がかなってやっと人前で発表できました。
本当はバンドでやるべきなんでしょうけど、ヴォーカルとギター(しかもアコギだぜ)だけでやった事に意味があったか、なかったかはわかりませんが、勢いだけでやりきってしまった事で、とても聴きが応えがあったのではないかと思います。

YUKI姉は着物でした。

対バンのスーさんはビートルズナンバーを中心にさわやかに聴かせてくれました。

やじろべえさん、、、2008年紅白を振り返るをテーマに面白おかしく聞かせてくれました。


ハギンズビーの秋元さん、カっちゃん、対バンのスーさん、やじさん、モンちかさん、観ていただきましたお客様。

どうもありがとうございました!

とても楽しい夜でした

この勢いで今年もバンバンいきます!

よろしくお願いします。(INA)



U&I web site
http://homepage.mac.com/terryt1/u&i/
ミクシィ内 U&I コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3305284

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜U&I YOUTUBE〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『お気に入り』作詞:YUKI &INA 作曲:INA
http://jp.youtube.com/watch?v=MuQ7awUgS0Q&fmt=18
『サヨナラBYE BYE 』 作詞:YUKI 作曲:INA
http://jp.youtube.com/watch?v=zuUdI0YENkQ&fmt=18


e0133395_1131677.jpge0133395_11312111.jpge0133395_11313571.jpg
by u-and-i | 2009-01-13 11:32 | 音楽
<< 昨日は新宿たかのやさんでライブでした 音抜き >>