2008年U&Iライブ終了!

昨日(12/19)は狛江アドナインスで今年最後のU&Iライブでした。

先々週、盛岡でライブした時、丁度いい椅子がなかったのと会場がえらく広い会場だったので、座ったら目立たんだろうと試しにスタンディングで演奏してみたところ、これが結構弾きやすい。
で、昨日も試しにスタンディングでやってみました。
スタンディングでいいのは、体全体で弾く感じになるので音量がでかくなる。
私みたいに体が小さい奴が、パワフルさを出したいときはいいかもしれない。
その反面、繊細なプレイは大雑把になりがち。
てか、昨日のプレイは全体的に大雑把でした。
ミスタッチがやたら多かった。
ちょっと反省です。
でもスゲー燃えましたよ〜
スタンディンor座り、は会場によって、セットリストによって使い分ければいいかなと思いました。

あと、初めて人前で歌いました。
元来ヴォーカリスト志望ですので(笑)これからも折をみて歌ってみようかなと思います。


<セットリスト>
恋人よ我に帰れ(ジャズスタンダード)
イッツオンリーアペイパームーン(ジャズスタンダード)
A列車で行こう(ジャズスタンダード)
-MC-
オーシャンビュー(作詞作曲:INA)
-MC-
海辺の小径(作詞作曲:INA)
-MC-
サヨナラBYE BYE(作詞:YUKI 作曲:INA)
-MC-
岬ハウス(作詞作曲:佐土原武志)
レイン(作詞作曲:アイジ)
-MC-
蘇州夜曲(服部良一作曲:昭和歌謡)
黄昏のビギン(中村八大作曲:昭和歌謡)
-MC-
お気に入り(作詞:YUKI&INA 作曲:INA)
-MC-
ラストダンス(作詞作曲:INA)
(アンコール)
ホワイトクリスマス(クリスマスソングスタンダード)



先々週、盛岡でライブした時、丁度いい椅子がなかったのと会場がえらく広い会場だったので、座ったら目立たんだろうと試しにスタンディングで演奏してみたところ、これが結構弾きやすい。
で、昨日も試しにスタンディングでやってみました。
スタンディングでいいのは、体全体で弾く感じになるので音量がでかくなる。
私みたいに体が小さい奴が、パワフルさを出したいときはいいかもしれない。
その反面、繊細なプレイは大雑把になりがち。
てか、昨日のプレイは全体的に大雑把でした。
ミスタッチがやたら多かった。
ちょっと反省です。
でもスゲー燃えましたよ〜
スタンディンor座り、は会場によって、セットリストによって使い分ければいいかなと思いました。

あと、初めて人前で歌いました。
元来ヴォーカリスト志望ですので(笑)これからも折をみて歌ってみようかなと思います。


<セットリスト>
恋人よ我に帰れ(ジャズスタンダード)
イッツオンリーアペイパームーン(ジャズスタンダード)
A列車で行こう(ジャズスタンダード)
-MC-
オーシャンビュー(作詞作曲:INA)
-MC-
海辺の小径(作詞作曲:INA)
-MC-
サヨナラBYE BYE(作詞:YUKI 作曲:INA)
-MC-
岬ハウス(作詞作曲:佐土原武志)
レイン(作詞作曲:アイジ)
-MC-
蘇州夜曲(服部良一作曲:昭和歌謡)
黄昏のビギン(中村八大作曲:昭和歌謡)
-MC-
お気に入り(作詞:YUKI&INA 作曲:INA)
-MC-
ラストダンス(作詞作曲:INA)
(アンコール)
ホワイトクリスマス(クリスマスソングスタンダード)


共演したMOGAMIさん、素敵でした〜
ダンディズムってMOGAMIさんのためにあるような言葉だなって思いました。
いつまでたっても、不良で落ち着きのない私には絶対出せない味です。
「勝手にしやがれボッサヴァージョン」素敵だったです。
また是非共演させてください〜。


ご来店下さったお客様、アドナインスのマスターケンヤさん、奥様、PAの福田君、MOGAMIさん、どうもありがとうございました〜!

来年も目一杯頑張ります。

よろしくお願いします!(INA)



U&I web site
http://homepage.mac.com/terryt1/u&i/
ミクシィ内 U&I コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3305284


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜U&I YOUTUBE〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『お気に入り』作詞:YUKI &INA 作曲:INA
http://jp.youtube.com/watch?v=MuQ7awUgS0Q&fmt=18
『サヨナラBYE BYE 』 作詞:YUKI 作曲:INA
http://jp.youtube.com/watch?v=zuUdI0YENkQ&fmt=18
『月の雫』作曲:INA
http://jp.youtube.com/watch?v=inYwlmJdgB0&feature=related&fmt=18
『岬ハウス』作詞作曲:佐土原武志
http://jp.youtube.com/watch?v=6g3pfl6qJmw&feature=related&fmt=18
『レイン』作詞作曲:アイジ
http://jp.youtube.com/watch?v=k25O---j8NQ&feature=related&fmt=18

e0133395_17202960.jpge0133395_17204946.jpge0133395_1721534.jpg
by u-and-i | 2008-12-20 17:21 | 音楽
<< 芸術的ベーシスト 爪の保護 >>