U&I岩手旅日記短縮版

写真1枚目
<盛岡ジャズライブスポット『開運橋ジョニー』の缶バッジ>
とても素敵なお店でした
オープンマイクに参加したのですが、皆レヴェルの高い演奏されているのに驚きました。
うちらが『A列車で行こう』を演奏しているとき、途中からピアノで粋なプレイで参加してくれたお兄さん。
演奏終わったあと「急に入れさせてもらってゴメンね、どうもありがとう。楽しかったよ。んじゃあ私仕事の途中抜けてきたので失礼します!」
と言って疾風の如く帰られました。カッチョエ〜!
-セットリスト-
恋人よ我に帰れ
サマータイム
A列車で行こう
岬ハウス
お気に入り
オールオブミー(バンドバックにYUKIヴォーカル)
マイファニーバレンタイン(バンドバックにYUKIヴォーカル)
スマイル (バンドバックにYUKIヴォーカル)

写真2枚目
<盛岡サンセールのチャリティコンサート>
私は初めて立って弾いてみました。
ギターがラインじゃなくマイクなので、せっかく立っていても動けなくて辛い(笑)
ジミーペイジみたいに動き回りたい(笑)
-セットリスト 1st-
A列車で行こう
サヨナラBYE BYE
-セットリスト 2nd-
サマータイム
お気に入り

写真3枚目
<小岩井牧場と岩手山>
自分は富士山の見える町で育ち、富士山が自分を見守っていてくれているような感覚で毎日を過ごしていましたが、岩手山は岩手の人にとって、私にとっての富士山のようなものなんでしょうね。
でも、富士山の母性さえも感じさせる大らかさと違い、ヤワな精神は一切寄せ付けないような厳しい佇まいが、見る人の気持ちを引き締めてくれます。
男っす。
カッコいいっす!
(INA)


U&I web site
http://homepage.mac.com/terryt1/u&i/
ミクシィ内 U&I コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3305284

e0133395_14402047.jpge0133395_1441587.jpge0133395_14411712.jpg
by u-and-i | 2008-12-09 14:43 | 音楽
<< 盛岡の旅(その1) 皆さまありがとうございます! >>