10/25 U&I ライブ in 沼津仲見世商店街 by 歌心塾

沼津出身なのに沼津でライブをやった事がなく、生まれて初めての故郷でのライブとなりました。
しかも生まれて初めての屋外のライブ。

この仲見世商店街は実家から駅までのアーケード商店街で、雨の日も雨に濡れずに駅まで辿り着く事が出来ます。

商店街内の杉山菓子店(遠足のお菓子200円以内をコーディネートしてくれた(笑)や、ペットショップ(名前がわからん)、すみや楽器店、マルサン書店などは、とてもお世話になりました。
商店街のお店が段々閉まっていく昨今、これらのお店は未だに○○年前と変わらず活気あふれるまま営業しているのが嬉しいです。

私の母にもU&Iの演奏を聴いてもらう事ができて、いつまでたっても音楽を止めない、とても親不孝な息子を観せる事ができて、とても嬉しかったです(笑)

このような機会を与えていただいた「歌心塾」さんに、とても感謝しております!

買物途中で立ち止まって聴いていただいた方々、目の前の椅子に座って聴いていただいた方々、どうもありがとうございました!

故郷に錦を飾る事が出来ました〜。

沼津cityは素敵な町です。(INA)


<セットリスト>
恋人よ我に帰れ(ジャズスタンダード)
お気に入り(作詞:YUKI&INA 作曲:INA)



U&I web site
http://homepage.mac.com/terryt1/u&i/
ミクシィ内 U&I コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3305284




e0133395_13451585.jpge0133395_13453072.jpg
by u-and-i | 2008-10-27 13:46 | 音楽
<< 11/3 U&I ゴールデンエ... 10/18 U&I ワンマンライブ >>