昨日のライブ

昨夜は中延でのjazzライブでした。piano横井澄人さんとのライブ、今回で3回目です。
今回はINAくんがデジタルマルチエフェクターでマイクの音質を調整してくれたため、とてもバランスの良いいい音になっていたそうです。(あ〜、自分で聞いてみたい…)

セットリスト(ボーカル曲のみ)
2nd starge
・All of me
・My Funny Valentine
・You be so nice to come home to
・かもめはかもめ(中島みゆき作・研ナオコ唄)
3rd starge
・思い出のサンフランシスコ
・Summer time
・月光値千金
・Smile
・あなたの心に(中山千夏作)
アンコール
・Misty

歌詞飛びもほとんどなく、横井さんとの息も合ってきていい感じだったと思います。
曲が進む毎に、お客様がリズムを取ったりメロディを口ずさんだり、楽しんでくださっているという感じが伝わってきました。
MCでも話したのですが、3rdの途中あたりから「笑顔やほほえみを忘れなかったら幸せが訪れるんじゃないか」と思いつつ歌っていました。おそらくお客様のふんわりとした表情に影響を受けたのでしょう。
そして『そんな瞬間を作る事ができた、ありがとう』と感謝の気持ちが湧いてきました。
思わぬお客様(高校の同期生)にもお越し頂き、1曲1曲暖かい拍手を頂きアンコールまで頂いて、本当に幸せなライブでした。音楽をしていて良かったと思えた夜でした。

横井さんとは11/4にもボナペティ(中延)、11/15add9th(狛江)でご一緒します。
またhappyな時間が過ごせそうです。 (YUKI)




U&I web site
http://homepage.mac.com/terryt1/u&i/

ミクシィ内 U&I コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3305284

e0133395_18495891.jpg

by u-and-i | 2008-10-08 18:51 | 音楽
<< 替弦苦手 barbecue of slo... >>