AtoZ & Add9th

昨日は町田のAtoZに、川井君がドラムをやってるフュージョンバンドを聴きに行きました。
私はフュージョンはジェフベックとか高中正義とかが好きで、昔から結構聴いていました。

やっぱ凄かったす!
みんな上手い!上手すぎ!

特に川井君のドラムは、しなやかさの中にパワフルさがあって、聴いてて気持ちいい。
曲はかなりメロディアスで、親しみやすいメロディー。
堪能させてもらいました。

その後、狛江Add9thにてセッション大会があるのでそれにいかねばならず、
申し訳なかったですが、途中で失礼して車で狛江へとむかう。


狛江のAdd9thは宴たけなわで、盛り上がってました。
いしはらとしひろさんがいらしてました。

<いしはらさんの飛び入り>
いしはらさん、オリジナルの曲をスライドビュンブン言わせて、とてもカッコよかったです。

んで、うちらU&Iも昨日に引き続き飛び入り!

<セットリスト>
魅惑のワルツ(スタンダードカバー)
サマータイム(スタンダードカバー)
お気に入り(オリジナル曲 作詞:YUKI&NA作曲;INA)

結構好評だったです。

んで、なぜか成り行きで2回目の飛び入り

<セットリスト>
時の過ぎゆくままに(沢田研二カバー)

を、私、歌ってしまいました!一人で全部!
カッコイイ〜!との声が女性からかかっていました〜
嬉しいっす、生まれてはじめての、人前での弾き語りがほめられて。
もう一曲〜、とかお声がかかりましたが、ジュリーの曲はもうできまへん。
ゴメンナサイ
でも、またやろ〜

<セットリスト>
赤いスィートピー(松田聖子カバー)
YUKI姉がまだ歌いなれてないせいか、印象は薄かったようです。


次回ライブの宣伝いっぱいしてきました。
実りの多い夜でした。


U&I web site
http://homepage.mac.com/terryt1/u&i/
ミクシィ内 U&I コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3305284

AtoZ & Add9th_e0133395_1058211.jpgAtoZ & Add9th_e0133395_10581330.jpg
by u-and-i | 2008-10-05 11:02 | 音楽
<< barbecue of slo... Espeto Brasil >>