Espeto Brasil

昨日は大塚「Espeto Brasil」にて、歌心塾主催のライブを観に行ってきました。

歌心塾の梢あぐりさんにお会いするのは初めて。
ちょっと小柄で可愛い方でした。

歌心塾の杉山公章さんのオリジナル曲を聴かせてくれました。
歌謡曲、シャンソン、ボサノヴァ、などのエッセンスを盛り込んだ、とてもセンスの良い素敵なサウンド。

終演後、杉山さんとお話しさせていただきました。
音楽に対するスタンスや、考えている事がかなり自分と共通するところがあって、とても嬉しかったです。
自分の目指していた事は間違えてなかったな、と思いました。

ちなみにうちらU&Iも、あぐりさんのバックバンドの方にギターお借りして、飛び入りで3曲演奏させてもらいました。

<セットリスト>
魅惑のワルツ(スタンダード)
サマータイム(スタンダード)
お気に入り(オリジナル 作詞作曲:INA)

かなり評判よかったので、嬉しかったです。


とても楽しい夜でした。

歌心塾の皆様、どうもありがとうございました。

また、絡ませて下さい〜(INA)



U&I web site
http://homepage.mac.com/terryt1/u&i/
ミクシィ内 U&I コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3305284

e0133395_14262583.jpg

by u-and-i | 2008-10-04 14:27 | 音楽
<< AtoZ & Add9th Cat's Eyes ... >>