9/14 U&I、いしはらとしひろ ライブ

昨日はうちらU&Iと、いしはらとしひろさんとジョイントライブでした。

いしはらさんと共演するのはスゲ〜久しぶり、んで、ツーマンなんて初めて。

一番手はいしはらさん。

すげーよかった!
鳥肌立ちました。
オレが聴いた彼のライブの中で、一番良かったと思いました。
もう、この〜!ブルースマン!
カッコよすぎ!
んで、一時間、MCもほとんど無く、弾きっぱなし、歌いっぱなし。
んで、スライドギターびゅんびゅんいわせちゃって、オレはスライドギターが苦手なんで、うらやましい、、、
大きな波を感じさせてくれる素敵なステージでした!


2番手はうちらU&I

昨日は久々に、カバー曲なしのセットリスト
異色作「組曲 トランヴェール」もやりました。
トランヴェール、昨日の演奏時間は今迄で最長の18分。
即興部分ではすごく燃えました。

んで、最後にいしはらとしひろさんとうちらとジョイントで沢田研二の「時の過ぎゆくままに」をやりました。

おれも少し歌わせてもらいました。
人前で歌うのは初めて。
少し緊張しましたが、気持ちよかった〜
また歌いたい!

<セットリスト>
オーシャンビュー(作詞作曲:INA)
-MC-
海辺の小径(作詞作曲:INA)
-MC-
サヨナラ Bye Bye(作詞:YUKI 作曲:INA)
-MC-
岬ハウス(作詞作曲:佐土原武志)
Rain(作詞作曲:アイジ)
-MC-
宝箱を壊す(作詞作曲:いしはらとしひろ)
-MC-
組曲トランヴェール(作詞作曲:YUKI&INA)
-MC-
お気に入り(作詞:YUKI&INA 作曲:INA)
-MC-
恋のメモリー(作詞作曲:INA)

「時の過ぎゆくままに/沢田研二」(いしはらとしひろさんとU&Iのジョイント)


いしはらさん!共演していただきどうもありがとうございました。
すごく楽しかったです!
カラードジャムスタッフの方々、ご来場くださったお客様。

どうもありがとうございました〜!!

すてきなライブでした!!!
 

photo by ハラグロ巨匠 thanks!



U&I web site
http://homepage.mac.com/terryt1/u&i/
ミクシィ内 U&I コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3305284

e0133395_21341428.jpge0133395_2134277.jpge0133395_21344196.jpg
by u-and-i | 2008-09-15 21:35 | 音楽
<< 野菜が美味い! 9/6 U&I ゴールデンエッ... >>