7/13 U&I カラードジャムライブ

<セットリスト>
You & I(作詞作曲:風来直)
-MC-
海辺の小径(作詞作曲:INA)
-MC-
サヨナラ Bye Bye(作詞:YUKI 作曲:INA)
-MC-
岬ハウス(作詞作曲:佐土原武志)
Rain(作詞作曲:アイジ)
-MC-
宝箱を壊す(作詞作曲:いしはらとしひろ)
-MC-
組曲:トランヴェール(作詞作曲:INA&YUKI)
-MC-
お気に入り(作詞:YUKI&INA 作曲:INA)
-MC-
恋のメモリー(作詞作曲:INA)

THIS BOY/ビートルズ(河野智行くんとU&Iのジョイント)



昨日は河野智行くんとのツーマン。
河野くんはいつものしなやかでお洒落でポップな作品を聴かせてくれて、とても楽しめました。
「月とカーラ」は大好きだけど、他の曲も大好きです。
ずっと心に残る良い曲ばかりです。

U&Iは昨日は初めてのカバー(スタンダードとかの)なしのセットリストにして、作品紹介を兼ねたMCも増やしてみました。
ずっとMCなしぶっ続け5曲とか6曲とかやってきたんで、たまにはこういうのもいいね。

んで、最後は河野君とのジョイントでビートルズの「THIS BOY」
伴奏はギブソン&マーチンギターの超豪華な伴奏!
河野君とYUKI姉のハーモニーはとても綺麗だったです。
オレも歌上手かったら歌いたかったなぁ〜。


ご来場下さった皆様、カラードジャムのスタッフの方々、河野智行さん、どうもありがとうございました。素敵な夜でした!(INA)


U&I web site
http://homepage.mac.com/terryt1/u&i/
e0133395_16555080.jpg

by u-and-i | 2008-07-14 16:56 | 音楽
<< 7/20 U&I HOTコロッ... MSP3100 >>