7/6 U&I ハギンズビーライブ 大人な音楽会Vol.4「即興な宴」

<セットリスト>
You & I
-MC-
海辺の小径
サヨナラ Bye Bye
月の雫
岬ハウス
Rain
-MC-
砂に消えた涙
魅惑のワルツ
サマータイム
-MC-
組曲:トランヴェール
-MC-
お気に入り
-MC-
恋のメモリー


「組曲:トランヴェール」初披露でした!
この曲は今年の1月1日に発想が浮かびました。
そして完成まで約半年
組曲形式で、プログレ風に短い曲が何曲か組合わさっています。
即興演奏部分があります。
12〜3分の長い曲です。

不評だったら封印するつもりでしたが、結構好評でしたのでまた演ってみようと思います。

YUKI姉が参加したカミアリツキもスゲーよかったです!
勉強しながら聴いてるつもりはないけど、なんか得るところがいっぱいあるな、彼らの音には。


ご来場下さった皆様、ハギンズのスタッフの方々、カミアリツキメンバーの方々、どうもありがとうございました。素敵な宴でした!(INA)


U&I web site
http://homepage.mac.com/terryt1/u&i/
e0133395_14203750.jpg
e0133395_1947335.jpge0133395_19471611.jpg
by u-and-i | 2008-07-07 14:21 | 音楽
<< MSP3100 7//1 上原由紀子ジャズヴォ... >>