7//1 上原由紀子ジャズヴォーカルライブ

7/1、jazzライブ無事終了しました。
ご来店くださったお客様、応援くださった皆さま、
本当にありがとうございました。

ボナペティのHPにもゲストボーカルとして名前が載って、
よしやるぜ!楽しむぜ!楽しんでもらうぜ!と勢い込んでお店に乗り込みました。
「見た目も曲のうち」と、これも勢い込んで、思いっきりセクシーに装ったつもりでしたが、元運動選手のような立派な肩が皆さんのお目汚しだったのでは…と、プチ反省です。

pianoの横井澄人さんとは1度合わせたのみでしたが、素敵なバックを弾いてくださいました。
歌詞飛びムニャムニャがいくつかありましたが、何とか楽しんで頂けたのではと思います。
お客様から「U&IのHPも見た」とのコメントも頂き、マスターからは「久しぶりに大人の女性ボーカルを聞いたという感じがする」「セピア色の懐かしい世界が見えた」などと過分のお褒めの言葉を頂き、感激でした。

どの様なペースになるか未定ですが、「次回もあり」のようです。
その時は、もっとピアノソロを沢山演奏してもらいましょう、
もっとタップリ曲を聞いて頂きましょう。(YUKI)


セットリスト(ボーカル曲のみ)
2nd starge
・All of me
・Misty
・You be so nice to come home to
・smile
3rd starge
・My Funny Valentine
・blue Moon
・Summer time
・Sentimental journey


U&I web site
http://homepage.mac.com/terryt1/u&i/e0133395_14562971.jpge0133395_14564811.jpg
e0133395_14565981.jpg

by u-and-i | 2008-07-02 14:57 | 音楽
<< 7/6 U&I ハギンズビーラ... 6/28 U&I 風に吹かれてライブ >>