5/3大和ハギンズビー、5/4瑞江HOTコロッケ

昨日、おとといはU&I初の連日ライブでした。

5/3大和ハギンズビー
テーマ「躍動」
<セットリスト>
You and I
海辺の小径
サヨナラBYE BYE
月の雫-インストルメンタル-
岬ハウス
レイン
-MC-
魅惑のワルツ(スタンダードカバー)
サマータイム(スタンダードカバー)
-MC-
お気に入り
-MC-
恋のメモリー
(アンコール)
胸の振り子(服部良一作曲カバー)

でございやした。
YUKI姉が、いきなり一曲目から歌詞間違えてました〜。
かざきさんゴメンネ〜。(「You and I」は風来直、作詞作曲です)

躍動というテーマでしたんで、冒頭の6曲を曲間の切れ目なし、ぶっ通しで演奏してみました。
前回のツアーの時に5曲ぶっ通しをやってみて、かなり好評だったので、今回は一曲増やし、6曲にしてみました。
かなりクタクタになりましたが、躍動感は伝わったようです。

アンコールまでいただき、どうもありがとうございました。

あと、4年ぶり、2度目の共演したチャーリー坂本さん。
いつもながらの素敵で、オシャレで、テクニカルなステージを観せてくれました。
また共演したいっすね。

あこがれのRoseさんともお知り合いになれて、嬉しかったです。



5/4瑞江HOTコロッケ
テーマ「旅愁」
<セットリスト>
蘇州夜曲
-MC-
海辺の小径
サヨナラBYE BYE
岬ハウス
レイン
-MC-
魅惑のワルツ(スタンダードカバー)
サマータイム(スタンダードカバー)
-MC-
お気に入り
(アンコール)
センチメンタルジャーニー(スタンダードカバー)
胸の振り子(服部良一作曲カバー)

でございやした。

瑞江は江戸川区で、うち(川崎)からはちょっと遠いので、旅に出たつもりで演奏してみようと思い、テーマ「旅愁」にしてみました。

セットリストは昨日のハギンズよりもゆったりとしたセットリストにしてみました。MC時間も長めにしてみました、、、、、、ってかYUKI姉がしゃべる、しゃべる(笑)。

アンコールは、しんすけさんから頂き、しんすけさんのマーチン!をお借りして演奏しました。
弾きやすくていい音だったす!

昨日の出演者はみんな個性がバラバラで面白かったです。
さんどろさん、わーにーずさん、haruさん、風速8m さん、

俺は特に、風速8m さんのオリジナル曲がポップセンス抜群で、かなりグッときちゃいました。

とても心が温まるライブでした。

おがわにさん、素敵なお店を教えていただきどうもありがとうございます!
また共演しましょうね。

HOTコロッケは料理が美味すぎ!
(INA)e0133395_13515284.jpge0133395_1352519.jpge0133395_10283357.jpg
by u-and-i | 2008-05-05 13:52 | 音楽
<< 5/11下北沢カラードジャム ... ライブ観戦デー >>