ライブ観戦デー

昨日は昼間は歌舞伎町ゴールデンエッグで「昭和歌謡セッション」。
YUKI姉の会社の同僚の方の彼氏の「タマちゃん」が、ベースで何曲か演奏するというので、観に行きました。
13:45〜17;30まで、曲ごとにメンツが替わり、昭和のヒット曲を演奏。ほぼ完全コピーしていて、とても面白かったです。

-演奏曲-
また逢う日まで
あぶない土曜日
どうぞこのまま
六本木心中
愛のメモリー
青いスタシオン
ルビーの指環
大阪で生まれた女
Friday Chinatown
真夜中のドア
かもめが飛んだ日
喝采
etc
(覚えてるのだけ書いてみました)

とても楽しめました。
できれば、もう一時代前の歌謡曲もやってほしかったです〜。園まりとか青江三奈とか黛ジュンとか。
タマちゃん、ベース超上手かったです。


#そんで夜は大和ハギンズビーへ

-出演者-
「きくち犬太」
若いのに俺より渋い音楽、ギターも上手い。
パワフルな歌声、センスのいい楽曲も素敵でした。

「K&K」
男二人のヴォーカルありギターデュオ。
二人ともギター超上手いし、歌も上手い。
曲は、男女の戯れ言的な色っぽい内容のオリジナル曲。大人なムードがとても素敵でした。
K&Kの片島大輔くん(写真手前)はハギンズビーのスタッフ、昨日は出演者になってました。

次の土曜日は、うちらもハギンズビーに出演です。がんばります!(INA)
e0133395_11535693.jpg
e0133395_1154971.jpge0133395_11542219.jpg
by u-and-i | 2008-04-30 11:54 | 音楽
<< 5/3大和ハギンズビー、5/4... トランヴェール >>