4/4 お茶の水KAKADO

昨日は、3年ぶりのKAKADO出演。

今回のテーマは「華麗」

YUKI姉は連日の年度末〜明けの仕事のハードさでかなり疲れ気味。
俺は、車で向かう途中、道に迷ってしまい、あせってUターンしたら、Uターンしては行けない所でUターンしてしまい。運悪くおまわりさんに遭遇、捕まってキップ切られてしまいました〜(泣)。
ついでにおまわりさんに道を聞いたので、なんとか辿り着く事ができましたが(笑)。

そんなコンディションでしたが、演奏は自分で言うのもなんですが、かなり良かったと思います。
YUKI姉は今回も即興作詞なしでした(笑)。

でも、昨日は「華麗」に燃え尽きようと思ってたのに、最後の曲が終わった時に、まだ余力が残っている自分がいました。
手を抜いて演奏したわけではないので、週3回のスポーツジム通いで体力がついたおかげかと思います。
もう2ステージ位いけそうな感じでした(笑)。

燃え尽きはしませんでしたが、「華麗」なステージはお観せすることが出来たのではないかと思います。


<セットリスト>
蘇州夜曲
MC-
海辺の小径
サヨナラBYE BYE
月の雫-インストルメンタル-
岬ハウス
レイン
-MC-
魅惑のワルツ(スタンダードカバー)
サマータイム(スタンダードカバー)
-MC-
お気に入り
-MC-
ラストダンス


いろんな方から、賞賛の言葉をいただきました。
とても嬉しかったです。
でも、そんな自分に満足せずに、もっともっと精進して、もっともっと良い曲を作って、もっともっと良い演奏をやって行こうと思ってます。

今年はまだまだ突っ走りますので、皆さん、応援してください〜!

どうもありがとうございました〜! (INA)
e0133395_1001540.jpg

by u-and-i | 2008-04-05 10:01 | 音楽
<< 新宿ゴールデンエッグ 3/29 下北沢アーティスト >>