誕生日

昨日は俺の#$回目の誕生日。

自分へのプレゼントに腕時計を買った。
メーカーはアニエスベー。

新品ではなく、ヤフオクで中古を1700円で落札。
少しキズものだけど、新品は3万はするだろうから、かなりお買い得。

でも俺は、腕時計はあまり好きではない。
腕につけると、どうもうっとうしくて仕方がない。
だから、今まで買った事も、つけた事もなかった。

アニエスベーってブランドは、服もそうなんだけど、着心地がとても良く、肌触りが良く、服を着てる鬱陶しさがほとんど感じられない。
他には、アニエスベーのバックやサイフ、タバコケース、ポーチなんかも持っているんだけど、すべて使いやすく、バックなんかは、見た目の大きさからは考えられない程、物が入る。でも膨らまない。

なので、それを期待して腕時計を買ってみた。
やはり期待どおり、とても良い装着感。
重すぎず、軽すぎず、腕に当たるベルトの肌触りも、とても良い感じ。

これは、お気に入りのアイテムになりそう。
e0133395_1123613.jpg

by u-and-i | 2008-02-21 11:05
<< ふきのとう 雪の清里 >>