U&I活動休止のお知らせ

諸事情によりU&Iの活動を休止いたします。
諸事情ですが、主な要因は相方のYUKIが整体、ピラティスの仕事で忙しすぎてU&Iで練習ができない事です。
もちろん二人で練習しなくても本番である程度良い演奏する自信はありますが、もっと時間をかけて煮詰めなければ納得できない部分や気になっていてそのままな部分や、全体をスキルアップしたいと云う思いもあります。
今のままだと、ライブを一応こなしているだけの演奏に納得できていないのです(もちろん良い演奏はしますが)。
諸事情なので他にも理由はありますが、一番大きな理由をひとつあげてみました。
休止なので、いつかは復活するつもりですが、まだその時期は未定です。復活しないかもしれません。
今までもライブ本数の少なさやCD制作なども滞っていて、活動休止とあまり変わらないようなものでわざわざ宣言するほどでもないと思いましたが、今回の宣言は決意表明のようなもので、ケジメをつけたかったのです。
次に復活するときはパワーアップしたU&Iをお観せできると思います。
お騒がせしてすいませんでした。

INA♪U&I

by u-and-i | 2015-12-01 14:13 | あいさつ
<< 手術無事終わりました。 >>