U&I 下田のJAJAHさんでライブでした

おととい10月15日は下田のJAJAHさんで2度目のライブでした。
台風が行った後だったので大丈夫と安心していたら、当日は冷たい雨でしたが、沢山のお客さんに来ていただき、とても盛り上がったライブでした。

1stステージでは、かなり前にやっていたにジャスのカバーもセットリストに入れてみました。
コードやフレーズが難しいので、ギターをガン見でお客さんの方を見れませんでしたが、ジャズは楽しんでいただけたでしょうか?

COZYZが無くなってから、地元のオガジさんに泊まる場所やPA、演奏する店もお願いしてしまい、とても感謝しています。

JAJAHのyumikoさん、そしてお客様、ありがとう~
次は半年後に(*^^)v

INA♪U&I



by u-and-i | 2014-10-17 14:39 | 音楽
<< YUKIが手術を受けます 下田ペリーロードのJAJAHさ... >>