爪にはこれ

YUKI姉の声の不調と俺の右手人差し指の爪に半分ヒビが入り、中断していたレコーディング、明日からまた再開です。

爪にはこれ_e0133395_15273220.jpg

強硬手段で爪はアロンアルファでつけました。
かなり無茶な方法かと思ってたら村治佳織さんがやってた。

つけ爪だったらわかるけど、音の観点からこれでいいのかと思ってたら、これ結構良い音です。
俺みたいに爪が薄い人はこれつけることで爪が厚くなり、厚みのある音になります。
今までマニュキュアで補強してたけど、弾けばすぐ取れるので、これからはアロンアルファを持ち歩くことになりそうです。(INA♪U&I)



アルバム「夢路はるか」
シングル「センチメンタルハッピータウン」
年内完成予定。


U&I WEB SITE
http://uandi.6.ql.bz/

U&Iコミュニティ 大募集中!!
ミクシィ会員の方
マイミクの方もマイミクのマイミクの方も、まだご参加いただいてない方、是非ご参加ください~
http://c.mixi.jp/uandi
by u-and-i | 2012-12-11 15:29
<< 遅ればせながら、あけましておめ... 私(YUKI)の好きな音楽その... >>