U&I今年最後のライブでした!

ZZでライブの日はいつも雨…今回もまた雨のライブでした。
でも、それもまた良し!

私が初めて曲を作った「センチメンタル・ハッピータウン」お披露目にお似合いの天気だから。
INAくんのギターアレンジで、カッコいいブルージーな曲に仕上がりました!

<演奏曲目>
夢路はるか~イントロ~
サヨナラBYE BYE
それはちょっと
風吹く丘の上
センチメンタル・ハッピータウン
銀色の夜
道しるべ
FISH
夢路はるか


昨日(おととい)のライブが今年最後のライブでした。
来週からレコーディングに入る予定、ニューアルバム年内には完成、来年には発売出来ると思います。


今年もU&Iを応援してくださって、ありがとうございました

(気が早いけど)来年もよろしくお願いします(YUKI♦U&I)
by u-and-i | 2012-10-19 01:31 | 音楽
<< 私(YUKI)の好きな音楽その... U&I今年最後のライブ! >>