こーじ君へ

コージ君

ゴメンね
二人で片島君の店に行く約束、とうとう果たせなかったね
暑いの嫌いだから、涼しくなったら連絡しようと思ってた

馬鹿だね俺

なにやってんだかね

君とは何回共演したっけ?
ハギンズで2回、下田で1回
3回しかしてなかったっけ?
もっとしたような気がしてるけど…

下田のライブ、君が一番乗り気だったね
実現はたぶん無理かなと思って振ってみたら、ぜひやりたい!ぜったいやりたい!と言って話をどんどん進めてくれたね
下田で共演できたのは君のおかげだよ

良かった下田で共演出来て

今になって思うよ

あれが最後だものね

俺がライブで弾いてたギルドF-30を見て「同じギター持ってますよ~」って言ってたけど、もしかしてそれはタコマのギターじゃないか?
メーカーと型番はと聞いたら「いや、それはわかないすけど、絶対同じですって!」と言って譲らなかったね
まあ俺もギターの型番とか、メーカーすら覚えないこと多いけど、君ほどひどくはない(笑)

だいたいさ下田の時もライブの翌日、うちらはまだ下田に残ってって君たちは帰路に着いてて、YUKI姉が君の携帯に電話してみたら君が「さっき温泉に入りましたよ~」と言うのでどこの温泉かと聞けば「いや、わかりません」って、さっき入ったばかりでしょ~が(笑)

君ほど大雑把でいい加減なやつは初めてだったよ
でも物事の本質を見極める力は鋭いと思ってた

人見知りであまり人づきあいが上手くない俺に、気を使っていっぱい話しかけてくれたね

俺と仲良くなれたことが嬉しいって言ってくれたね

もっともっと音楽の話やバカ話いっぱいしたかったね

今更照れくさいから、ありがとうは言わないよ

ごめん、また涙出てきた…

湿っぽいの好きじゃないよね?

もうこれで終わりにします

でもまた書くかも

君と同じ大雑把な俺ですから… (INA♪U&I)
by u-and-i | 2012-08-05 14:16
<< 「佐藤こーじ里絵ちゃんお別れの... こーじくん会いにいくよ >>