久々に工具を使った~今日聴いたCD観たDVD

e0133395_1034780.jpg

久々に工具を使っってショートピンと云うものを作ってみた。

これはアンプなどの使用していないピンジャックに差し込み、音質を向上させるもの。ノイズが減り解像度が上がる。
材料はCDプレイヤーなどを買うと付いてくる、使わないRCAピンコードの末端を切り取って使う。商品として売っているけど、8個で8000円もするものなので材料があれば作るに越したことはない。
けど、男なのに技術工作が大嫌いなので、これを作ってる時間はとても苦痛だった (汗)。

一応ちゃんと出来たけど、、、

(INA♪U&I)



U&I website
http://web.me.com/terryt1/u&i/
U&I mixiコミュニティ
http://c.mixi.jp/uandi
by u-and-i | 2012-01-18 10:37 | 音楽
<< 本日のライブは中止になりました おかるちゃん~一昨日、昨日、今... >>