U&I 唐木田「目玉焼き」でライブでした

U&I 唐木田「目玉焼き」でライブでした_e0133395_13261419.jpg
写真撮影:okapy。さん

<演奏曲目>
お気に入り(作詞:U&I 作曲:INA)
BROWN SUMMER(作曲:INA)
サヨナラBYE BYE(作詞:YUKI 作曲:INA)
海辺の小径(作詞:INA 作曲:Arthur Schwartz ,INA)
岬ハウス(作詞作曲:さどはらたけし)
レイン(作詞作曲:アイジ)
FISH(作詞作曲:INA)
海賊(作詞作曲:いしはらとしひろ)


まだ血が足りないらしく、指に力が思うように入らずミスタッチがかなりありましたが、なんとか目いっぱいやりぬきました。

昨日対バンだった渡辺みやこさんとは、これで何度目の対バンになるのでしょう。
なんだか、うちらと縁がありますね。

9月以降に伊豆で共演してみようという話になりました。

ぜひ、あのステージ衣装で下田のペリーロードを歩いてほしい。
「歌う唐人お吉」と呼ばせてください(爆)。

ご来場いただいたお客様、スタッフの方々、ありがとうございました

「目玉焼き」では、またやらせていただきますので、皆様、ご都合が良い時にぜひお越しください。
食べ物飲み物がめちゃくちゃ安いです。

8月はU&IのCD『海賊』のレコーディングのため、YUKI姉のお知り合いの結婚式ライブin岐阜にお呼ばれされてますので出席、出演しますが、それ以外のライブは行いません。

9月以降、お楽しみに~(INA♪U&I)



~~~~~

U&I 唐木田「目玉焼き」でライブでした_e0133395_1326423.jpg

U&Iのギタリスト私INA♪人生初のソロアルバム
『むささびチック~MY HOME TOWN~』
完成!!
INA♪(イナ)の故郷である静岡県沼津市の光と影を
ギター1本で「赤裸々に美しく、そしてエロティック」に描き出した超問題作
もちろん沼津をご存じない方でも、充分楽しめる内容になっております

ギターのオーヴァーダビングなし
初の試みオープンチューニングによる曲4曲収録

¥1000

『むささびチック~MY HOME TOWN~』
収録曲
1)むささびチック
2)廃屋の蝶
3)みかん色のトレイン
4)海のステージ
5)BROWN SUMMER ~take 2~
6)風光明媚な円舞曲
7)鯉の群れ
8)NIGHT BRIDGE
9)むささびチック~reprise~

使用ギター
マーチン00028EC
タカミネPT406M
キャッツアイCE650BS
ヘッドウェイ ギブソンJ-45モデル

使用弦
ダキストフォスファーブロンズ012

かなり大雑把な演奏ですが、エモーショナルな自信作です!

どうぞお買い求めください



~~~~~

U&I CD

CDアルバム『A DAY OF U&I』
CDシングル『FISH』
CDシングル『海辺の小径』
U&I 唐木田「目玉焼き」でライブでした_e0133395_2036247.jpg


U&I mixiコミュニティ↓ミクシイをやっている方、どうぞお入りくださいませ
http://c.mixi.jp/uandi
U&I web site
http://web.me.com/terryt1/u&i/
by u-and-i | 2011-07-25 13:28 | 音楽
<< U&I・渡辺みやこ『魅惑の伊豆... ポリープ切除から一週間 >>