下田ライブ その2

5月12日~14日 下田に行ってきました。


<5月13日>

6:00
起床
やたら腹減ってたので、昨日のうちに買っておいたパンを食べる。そのあとギターの練習。

9:30
昨日、温泉に入りたがってたYUKI姉と、以前おがじーさんに教わった秘湯「昭吉の湯」に向かう。
ナビには載っていたし、一応看板らしきものがあったので、あまり迷いもなく運転できたけど、すごい傾斜の細い山道。
向かいから車が来なかったからよかったけど、来たらすれ違えない!来なかったからよかった~。

10:30
「昭吉の湯」到着
秘湯と聞いていたので掘立小屋みたいなのを想像してたけど、かなり立派な建物。風呂も広い。
屋根付き露天風呂。男湯と女湯の間に簾のようなついたてがあるだけ。
お客はうちらだけ。
お湯の成分が体にどんどんしみこんで来る。
自分は温泉に詳しくないけど、これはかなり良いお湯な感じがする。源泉だし。
コップが置いてあったので飲んでみた。美味い!
胃腸がごろごろ言い出す。おなかがすっきりした感じになる。やっぱり、いいお湯なんだ。

13:00
YUKI姉が、たまには自分も整体受けたいと言うので吉佐美大浜近くにあった整体院に行く。
整体受けてる間、自分は吉佐美大浜に写真を撮りに行く。
いつ観ても美しい浜。日本とは思えない。潮風に吹かれながら至福のひととき。もう泳いでる人がいた。

14:00
中華の「百川楼」に昼飯を食べに行く。
酢豚と台湾ラーメン(これ絶品!)のランチセットごはんお替り自由が750円!YUKI姉は天津丼。
まだ食い足りなかったので、辛い味噌がのった冷奴を注文。これがめちゃくちゃ辛かった~!
昼間なのに座敷席で6人のサーファーが宴会していた(笑)。

17:00
「相模の風THEめおと」待ち合わせたまどが浜海遊公園到着。風が強かった。

18:00
COZYZでリハ開始。

20:45
「相模の風THEめおと」演奏開始。
以前拝見した時よりも二人の息が合いとても楽しいMC。
ギターアレンジやコーラスワークも見事でした。
かざきさんのキースリチャードもカッコいいっす!

22:00
U&I演奏開始
<演奏曲目>
BROWN SUMMER(作曲:INA)
お気に入り(作詞:U&I 作曲:INA)
サヨナラBYE BYE(作詞:YUKI 作曲:INA)
海辺の小径(作詞:INA 作曲:Arthur Schwartz ,INA)
岬ハウス(作詞作曲:さどはらたけし)
星のカーテン(作詞作曲:河野智之)
レイン(作詞作曲:アイジ)
宝箱を壊す(作詞作曲:いしはらとしひろ)
FISH(作詞作曲:INA)
海賊(作詞作曲:いしはらとしひろ)
~アンコール~
SEASIDE BLUES(作詞:YUKI 作曲:INA) 「相模の風THEめおと」と共演

終演後に、初めてうちらを観に来ていただいたお客様に、「久々に、震災のこと原発のことを忘れられたひとときでした。楽しかったです!」と言ってもらえたのが、すごくうれしかった。
人間って現実の嫌なことはどんなにあがいてもやってくる、せめてひとときでも幸せな空間に浸ってほしいと思ってます。
これからも頑張ります~。

マスターのCOZYさん。
お客様。
店を早々に片づけて、観に来てくださった磯料理の「辻」さん。
ありがとうございました!

また押しかけますよ~


<5月14日>

1:00
お客さん、COZYさんと中華「南京亭」に行く。
下田は中華屋さんがやたら多い。それもどこも美味い。
焼肉丼を食べる。
ギョーザを食べる。
レバニラ炒めを食べる。
肉野菜炒めを食べる。
夜中に食いすぎ(笑)。

2:30
俺の車は小さいので人と荷物をピストン輸送する。
まず荷物と、いしはらさんを宿泊先の「おがじー」さんの所へ送って行く。
次はYUKI姉とかざきさんを乗せる。
かざきさんが「星がキレイ~星が見たい~」と珍しく乙女チックな事を言い出したので(笑)ロマンチックな鍋田浜に向かう。
寒かったけど、すごく綺麗な星空だった。
暗かったので波音が少し怖かった。

3:00
就寝


次回に続く


~~~~~

U&I CD発売中!

CDアルバム『A DAY OF U&I』
CDシングル『FISH』
CDシングル『海辺の小径』
下田ライブ その2_e0133395_2036247.jpg


U&I mixiコミュニティ↓ミクシイをやっている方、どうぞお入りくださいませ
http://c.mixi.jp/uandi
U&I web site
http://web.me.com/terryt1/u&i/
by u-and-i | 2011-05-18 20:09 | 音楽
<< 下田ライブ その3(完) 下田ライブ その1 >>