スーちゃん最後の肉声


スーちゃん最後の肉声YOUTUBE

「もっともっと女優を続けたかった」
自分の死期が迫ってるのに、こんな言葉が言えるなんてすごい。

スーちゃん、キャンディーズ、あなたたちはすごすぎる。
可愛くてたよりなく見えても、プロ意識や根性は並大抵じゃない。

人間見た目じゃない。


あなたたちに出会えてよかった。

あなたたちのファンであることを今、誇らしく思う。

自分への戒めとして、この日記にUPして時々見ようと思う(INA♪U&I)





<U&I 5月のライブ>

●5月13日(金)
『U&I・相模の風THEめおと ジョイントライブ@COZYZ』 
儚夢(ロマン)と恍惚(エロス)に満ちた、美しくもポップな《 U & I 》
YUKI/ヴォーカル INA/ギター
尻に敷くか、敷かれるか!? 本物夫婦の最強ユニット《相模の風THEめおと》
風来直/ヴォーカル&ギター いしはらとしひろ/ヴォーカル&ギター
※ひとあし早く夏の香りを・・・個性あふれる男女ユニット2組の魅力的なライブです!
下田COZYZ
http://www.shimoda-navi.com/gourmet/bar/cozyz/cozyz.html
静岡県下田市3-10-5進土ビル1F-B
TEL 0558-22-5101
OPEN 19:30
START 20:00
CHARGE ¥2.500 w 1DRINK


●5月14日(土)
『U&I・Rose Hip ジョイントライブ@しーれ』
はアーティストの都合により中止になりました。 



U&I mixiコミュニティ↓ミクシイをやっている方、どうぞお入りくださいませ
http://c.mixi.jp/uandi
U&I web site
http://web.me.com/terryt1/u&i/
by u-and-i | 2011-04-29 08:16 | 音楽
<< 今週の金曜日、U&I下田でライ... あなたに夢中 >>