やっと一息

久々の日記です。

今まで日記を書く気が起こらなかった。
てか、時間と頭の中が2月中に発売予定U&IのNEWシングルCDの事でいっぱいになってた。

今回のCDは

e0133395_14364339.jpg

『海辺の小径』作詞/INA 作曲/Arthur Schwartz ,INA
e0133395_14372190.jpg

『岬ハウス』作詞作曲/佐土原武志
e0133395_14374884.jpg

『星のカーテン』作詞作曲/河野智行
e0133395_14381496.jpg

『レイン』作詞作曲/アイジ

の4曲入り

ジャケ裏に掲載予定のイメージ画は「くぼあき」さんに書いてもらいました。ありがとうございました。

『岬ハウス』は知り合いのミュージシャン「佐土原たけし」さんの作品。
『星のカーテン』は、知り合いのミュージシャン「河野智行」さんの作品
『レイン』はクレイジーレッグスというロカビリーバンドのギター&ヴォーカルのアイジさんがU&Iに作ってくれた曲。

今回のレコには、またまた「いしはらとしひろ」さんが参加してくれて、またまた素敵なギタープレイをしてくれました。
いつもありがとうです。

そして今回は、ブラシドラムで初のレコ参加、元リトルダラニスキーのマークチョイヤー八尋さん。
とても個性的で素敵なプレイをしてくれました。
ありがとうございました。

そしてレコはいつもながら、時代に逆らうように一発録り!
これも、名エンジニア、ハギンズビーの「かっちゃん」がいてこそ出来る事です。
ありがとう!


そんなレコーディングも昨日で終わり、今日はやっと一息と云うところ。
このあとは、マスタリングとジャケ作り。

良い作品になると思います。

是非お買い求めを(INA♪U&I)




〜〜〜U&I インフォ〜〜〜

サヨナラ BYEBYE(視聴できます、YOUTUBE)
宝箱を壊す(視聴できます、風ラジヲ)

U&I mixiコミュニティ↓ミクシイをやっている方、遠慮せずお入りくださいませ
http://c.mixi.jp/uandi
U&I web site
http://web.me.com/terryt1/u&i/


<U&I ライブ情報>

『U&I・Rose Hip ジョイントライブ@しーれ』 
修善寺かふぇどし〜れ
http://izucity.exblog.jp/
静岡県伊豆市柏久保1345(グルメシティーうら・修善寺駅より徒歩4分)地図
電話0558−73−0871
2011年2月26日(土)p.m.7:00〜(OPEN6:00)
1drink付 ¥2.500−
儚夢(ロマン)と恍惚(エロス)に満ちた、美しくもポップな《 U & I 》
YUKI/ヴォーカル INA/ギター
一度聞いたら離れないソウル歌謡ユニット《RoseHip》
Nao/ヴォーカル Akihiro Suzuki/ギター
※ひとあし早く春の息吹を・・・個性あふれる男女ユニット2組の魅力的なライブです!
by u-and-i | 2011-01-27 14:40 | 音楽
<< 最近 買ったCD 1 2011年 謹賀新年 >>