シーリングファンライト

e0133395_16371913.jpg
昨日は、リビングに続いて自分の部屋にもシーリングファンライトを付けた。
エアコンの暖房をつけて回すと下の方までまんべんなく温まる。暖房を付けている時間が半分ですむので、電気代も節約になる。

あと、窓ガラスの下部分にプチプチを付けた。
e0133395_16374935.jpg
これも結露などからくる冷気をかなり遮断できる。
一階で陽が全くあたらない自分の部屋も冷気がかなり減り、昨夜の睡眠はかなり快適だった。


私の相方YUKIが、あるセミナーで手を痛めた。

整体の施術者を職業としていこうとしている矢先の出来事だけに心配でならない。
後遺症が残らなければいいのだけど(INA♪U&I)



〜〜〜U&I インフォ〜〜〜

サヨナラ BYEBYE(視聴できます、YOUTUBE)
宝箱を壊す~よくないうわさ(視聴できます、YOUTUBE)
岬ハウス(視聴できます、風ラジヲ)
宝箱を壊す(視聴できます、風ラジヲ)

U&I mixiコミュニティ↓ミクシイをやっている方、遠慮せずお入りくださいませ
http://c.mixi.jp/uandi
U&I web site
http://web.me.com/terryt1/u&i/

来年1月はCDシングル『海辺の小径』のレコーディングを行います。
ライブは2月から。
今決定しているライブは↓こちらです。

『U&I・Rose Hip ジョイントライブ@しーれ』 
修善寺かふぇどし〜れ
http://izucity.exblog.jp/
静岡県伊豆市柏久保1345(グルメシティーうら・修善寺駅より徒歩4分)地図
電話0558−73−0871
2011年2月26日(土)p.m.7:00〜(OPEN6:00)
1drink付 ¥2.500−
儚夢(ロマン)と恍惚(エロス)に満ちた、美しくもポップな《 U & I 》
YUKI/ヴォーカル INA/ギター
一度聞いたら離れないソウル歌謡ユニット《RoseHip》
Nao/ヴォーカル Akihiro Suzuki/ギター
※ひとあし早く春の息吹を・・・個性あふれる男女ユニット2組の魅力的なライブです!
by u-and-i | 2010-12-22 16:45 | 音楽
<< 2011年 謹賀新年 右手の爪 >>