盛岡〜仙台ライブでした!

帰ってきてから忙しくてなかなか書けませんでした〜!

超簡単でごめんなさい。盛岡と仙台のライブのことを書きます。

11/5は盛岡でU&Iライブでした。
場所はBLUE ROSEというジャズやブルースの演奏を主にやっている、とてもお洒落なバーです。
演奏曲目
<第一部>
センチメンタルジャーニー(日本語ヴァージョン)
ラストダンスは私に(日本語ヴァージョン)
魅惑のワルツ(日本語ヴァージョン)
ラストワルツ(日本語ヴァージョン)
ユービーソーナイス
アゲイン(日本語ヴァージョン)
クレイジーラブ(井上陽水)
恋人よ我に帰れ(日本語ヴァージョン)
<第二部>
You & I
お気に入り
BROWN SUMMER
海辺の小径
サヨナラBYE BYE
夕凪
岬ハウス
星のカーテン
レイン
よくないうわさ
FISH
愛のプロローグ
(アンコール)
おとうふさん
SEASIDE BLUES

YUKI姉の高校時代の同級生の方々や、お父様、お母様のお知り合いの方などとても沢山の人に来ていただきとても盛り上がりました。
ワンマンでは今までで一番多いお客様でした。
途中でフリーのお客様も入って来られましたが、席がなく帰られてしまいました。ごめんなさい〜。またやりますので是非いらしてください。
ありがとうございました!


11/7は仙台でU&Iライブでした。
場所はラブミー牧場というカントリー風の居酒屋です。
<演奏曲目>
お気に入り
BROWN SUMMER
海辺の小径
サヨナラBYE BYE
夕凪
岬ハウス
星のカーテン
レイン
宝箱を壊す
よくないうわさ
FISH
愛のプロローグ

広瀬川河原でバーベQ帰りの若い4人組にとても盛り上げていただきました。
お兄さん、お姉さん、かっこい〜、の言葉がとても嬉しかった!(おじさん、おばさんでないところが、笑)
お客さんで来てらしたライブバーのマスターに「次はうちでやんない?」と言われました。もちろん出演させてくださいませ!よろしくお願いします!

帰りにラブミー牧場名物の米4合使ったおにぎりをいただきました!
e0133395_18142824.jpg
e0133395_18145618.jpg

食べるのに二人がかりで2日かかりましたが(笑)とても美味しくいただきました。

ありがとうございました!(INA♪U&I)




〜〜〜U&I ライブ予定〜〜〜

11月23日(火:祝日)
下田COZYZ
http://www.shimoda-navi.com/gourmet/bar/cozyz/cozyz.html
静岡県下田市3-10-5進上ビル1F
TEL090-1125-7079
オープン19:30 スタート20:30
チャージ 2000円(1ドリンク込)

12月2日(木)
四谷コタン
コタンと天窓の合同企画「コ天」に出演します。詳細未定

U&I web site
http://web.me.com/terryt1/u&i/

U&Iコミュ↓遠慮せずお入りくださいませ
http://c.mixi.jp/uandi
by u-and-i | 2010-11-14 18:17 | 音楽
<< コ天 ちちぶ >>