ちちぶ

昨日は、整体&ピラティスで秩父に行く。
私は運転手で、企画者のKさんとYUKI姉と同じ整体学校に通うRさん、の4人。

今回は少し早めに出たので、ちょうど季節的に良いのではと「秩父ミューズパーク」に行ってみる。http://www.muse-park.com/
天気もよく空の青さと銀杏の葉の黄色が、とても綺麗。
e0133395_13113826.jpg
ここには音楽堂もある。こんなところでライブできたら素敵だろうな〜

昼飯は名物わらじトンカツの元祖店「安田家」http://r.tabelog.com/saitama/A1107/A110701/11003381/
行列は大嫌いなので混んでたら止めようと思っていたが、空いてたので入った。
ソースカツ丼でトンカツ2枚がご飯に乗っている。
e0133395_13122883.jpg
タレが美味!醤油とソースが混ざったような甘しょっぱい独特の味。このタレだけでご飯が食える。これから肉体労働をするYUKI姉にトンカツは半分あげて、代わりにご飯をもらう。
この辺(秩父の小鹿野)はどこの店も「わらじトンカツ」がメニューにある。自分は前回行った喫茶「ひろば」の方が好き。
来週も秩父行きがあるので、今度は違う店に挑戦。

整体&ピラティスを待ってる間に「小鹿野荘」に行ってみたhttp://www.ojikasou.co.jp/
さすがに平日の昼間はだれもいない。
プライヴェート温泉入浴を満喫。

無人野菜販売所に置いてあった、なんだか良く分からないチンゲン菜に似た葉っぱ。こんな大量で100円。
e0133395_1313994.jpg
昨日鍋にして食べてみたら、超美味!
量が多いのでまだ3分の2残ってる。
炒ても美味そう。


来週も秩父行きがあるので、また楽しみです〜(INA♪U&I)




〜〜〜U&I ライブ予定〜〜〜

11月23日(火:祝日)
下田COZYZ
http://www.shimoda-navi.com/gourmet/bar/cozyz/cozyz.html
静岡県下田市3-10-5進上ビル1F
TEL090-1125-7079
オープン19:30 スタート20:30
チャージ 2000円(1ドリンク込)

12月2日(木)
四谷コタン
コタンと天窓の合同企画「コ天」に出演します。詳細未定

U&I web site
http://web.me.com/terryt1/u&i/

U&Iコミュ↓遠慮せずお入りくださいませ
http://c.mixi.jp/uandi
by u-and-i | 2010-11-12 13:15 | 音楽
<< 盛岡〜仙台ライブでした! 雨で湿ったギターケースを干す >>