下田大好き 1

8/30〜31と下田にライブに行って来ました。

8/30(月)

9:00出発〜12:50南伊豆町弓ケ浜着
予定では行き慣れた東伊豆の海岸沿いで行こうと思ってたけど、平日でもまだ8月だから混んでそうな感じがしたので、初めて伊豆の山路で行ってみる。
方向音痴の俺がこんな事できるのもナビのおかげ(笑)

12:50
美味くて量が多くて有名らしい南京亭に昼飯を食べに行く。
e0133395_121572.jpg
チャーハンが特にすごいらしい。
腹が膨れ過ぎてはライブに支障があると思いチャーハン一つ、餃子、YUKI姉はビールを注文。足りないかと思ったけど、やはりチャーハンの量はすごかった!!
e0133395_1214617.jpg
3人前はある。2人で1つにして正解。でも肉体労働者風の男性3人ばかり全部たいらげててた。すごい。でも自分も若い頃はこのくらい平気で食べてたけど。
夏合宿で来ているらしい中学生の団体の何人かがやはりチャーハンを注文し、全部食べられなくてみんなに手伝ってもらってた。
餃子がめちゃくちゃ美味かった!サッパリしてるのに濃厚、肉が少ない感じがしたが物足りなさはなく味が奥深い。
あと、ビールの付け合わせで付いてた自家製キムチがめちゃくちゃ美味かった!このキムチとギョーザだけでビール何杯もいけそう。今度は弓ケ浜に泊まりで来て、晩飯はここに来たい。トイレが座敷に上がって自宅のトイレを使うというのもなんだか田舎ぽくて好き。
店内に貼ってあったU&Iの特大チラシ(COZYさんが拡大して掲示をお願いしてくれたらしい)が、恥ずかしいけど嬉しかった。少しうつむきながら気づかれないように食べた(笑)

14:00
弓ケ浜に行ってみる。無料で車を止められるところが全部埋ってて、あとは有料ばかり。泳ぎに来たわけじゃないので車に乗ったまま海を眺める。海水浴している人が沢山いたが、浜が広いので混んでる感じはなかった。なんて青くて美しい海、、、

14:30
吉佐美大浜に行ってみる。
ここは駐車場がやたら広く、場所さえ選ばなければ(日当たりの良すぎる所とか)止める所はいっぱいある。日陰の所は全部埋ってたので、ギターを積んでるのでなるべく陽が当たらなさそうな所を選んで止める。
海水浴をしている人は沢山いたが、やはりここも浜が広いので混んでる感じはない。サンダル履いてたが砂が少しでも足の下に入るだけでめちゃくちゃ熱い。波打ち際までたどり着くまで、めちゃくちゃ距離がある。YUKI姉が我慢できずに海に入る。
e0133395_1222845.jpg
浜の端にあるそびえ立った崖の下の日陰でCOZYZに電話を入れて、17時に行きますと告げる。
ほんの10分ほど浜を歩いただけでめちゃくちゃ日焼けした。
この浜は下田で一番好き。

14:45
入多浜に行ってみる。
やはり駐車スペースはなし。有料なら空いてるけど海水浴じゃないので車から見るだけ。
あ〜泳ぎたい!来年は泳ぎに来よう。

15:00
予約してあった格安ホテルに到着

17:00
COZYZに行くがドアに鍵がかかってる。スタートは20:00だし時間はあるからまあいいか、とすぐ側のペリーロードと古民家を改造して作ったらしいカッコいいソウルバー「土佐屋」を見に行く(店内もすごくセンス良くてカッコいい!&落ちつく)。YUKI姉は土佐屋に住みついた人なつこい野良猫の写真を撮ってる。

17:30
店のドアが開いた。
COZYさんが店内にいた。
どうやら寝てしまったらしい(笑)(INA♪U&I)

続く



〜〜〜〜〜〜〜〜


<U&I 9月のライブ>

9月19日(日)KENIPE昇華堂
〒160-0021東京都新宿歌舞伎町2-37-5日新ビル3階
TEL03-3207-5025
(新宿駅より徒歩9分)
19:00オープン 19:30スタート
チャージ1000円+オーダー


U&I web site 
サヨナラ BYEBYE(視聴できます、YOUTUBE)
宝箱を壊す~よくないうわさ(視聴できます、YOUTUBE)
岬ハウス(視聴できます、風ラジヲ)
宝箱を壊す(視聴できます、風ラジヲ)
U&I ミクシィコミュニティ
by u-and-i | 2010-09-03 01:26 | 音楽
<< 下田大好き 2 U&I、今日は伊豆の下田でライブです >>