故郷 沼津にて

故郷 沼津にて_e0133395_10483310.jpg

<7/3 土曜日>
沼津の実家に泊まる

まず沼津港に直行し、みやげの正油干しを4枚としらす干しを買う。
母が注文してくれた中央亭のギョウザを取りに行く。
実家に寄り荷物を下ろし駅前イーラDEパーキングに車を停め、地下道で演奏しているFaithくんに会いに行く。
うちらも翌日のライブ告知を兼ねて、ここで演奏しようと思っていたんだけど、前日のハードなリハで思ったよりも疲れてしまい寝坊して時間に間に合わなかった。
地下道はさぞかし暑いかと思っていたら、それほどでもなかった。冬はかなり寒かった。うちら冬やった時、2時間やったら体の芯まで冷えてしまった。
Faithくんは毎週土曜日2時から5時までここで演奏している。すごい。
Faithくんにトルネードマートの白いストール新品をプレゼントする。
これは自分用にネットで買ったのだけど全然似合わず、同じくトルネードマート好きのFaithくんだったら似合うと思ってプレゼントした。
御殿場RINCOLOでライブやった時、観に来ていただいてCDも買っていただいたお客さんも地下道に観に来ていらした。うちらと少し言葉を交わしたけど、化粧してなかったせいなのか普段着だったからなのか、うちらがU&Iだと気がつかなかったみたい(汗)

駅ビルに寿司を見に行く。
安いのがなく、特売のムロアジの刺身大きいパック入り599円と、やはり特売の鉄火巻き4本入り200円を買う。
沼津仲見世のドレス専門店にYUKI姉の衣装用の服を見に行くが、あまり良いのがなく、白い手袋と金ラメっぽい薄い生地のカーデを買う。
実家に戻り、中央亭のギョウザとムロアジの刺身、サラダなどで母と晩飯。
晩飯の後はリハ。
少しやって止めるはずが、延々とやってしまった。
リハのあと焼酎の麦茶割をボトル3/1ほど飲む。
いい具合に酔ってグッスリ熟睡。たまには良いね酒も。

<7/4 日曜日>
9時頃目覚める。
ライブ当日なんでYUKI姉に顔が美しくなるマッサージをしてもらう(笑)。
残りご飯で作ったチャーハンやサラダ、グレープフルーツなどで食事。
差し入れの桃屋のメンチカツサンドを買いに行く。
ショーケースには何もなかったが、お店のおばさんに言ったら作ってくれた。
15:30 ライブをやらせていただくP-STAGEにリハに行く。前日の日倉士さんの残り香が感じられた。
16時頃『相模の風THEめおと』のお二人到着。
前回の渡辺みやこ嬢との対バンの時と同様、私がPAをやらせていただく。
なかなかいい感じの音が出来た。ただ、しっかりメモっておかなかったので、自分らの音のセッティングがわからなくなってしまった(汗)。なので本番でギターの音がかなり大きかったみたい。反省。

19:20頃本番開始
相模の風THEめおと
風来直、いしはらとしひろ、のお二人。
今まで一人で演奏してた曲とかも、ふたりのギターコーラスなどが入ることでより深みが増していい感じ。MCなどもウケを狙ってない所がかえって面白い。できれば「相模の風THEめおと」でやる時のオリジナル曲もあったらもっと素敵かも。ホンワカしていいムードでした。

U&I
ー演奏曲目ー
You & I
おとうふさん
お気に入り
BROWN SUMMER
海辺の小径
サヨナラBYE BYE
夕凪
宝箱を壊す
よくないうわさ
FISH
恋のメモリー
(アンコール)
SEASIDE BLUES

A列車で行こう
ペイパームーン

いしはらさんに「BROWN SUMMER」「海辺の小径」「恋のメモリー」「SEASIDE BLUES」の4曲、ギターで参加していただきました。
「BROWN SUMMER」のいしはらさんのギター、とてもカッコよかった!

お客様、P-STAGEのマスターよこPさん。ありがとうございました!

ライブ後、腹が猛烈にへっていることに気づき、お客さんで来てくださった「めい」さんとYUKI姉と3人で深夜にも関わらず居酒屋「和民」に打ち上げを兼ねた晩飯を食べに行く。
沼津の「和民」は超美味!
鳥の唐揚げ、最高!
ご飯大盛りと鉄火巻きを4つ食ったのに、今朝は腹が減って目が覚めた。
体重も減ってた。
ライブって結構エネルギー使うんだな。

忙しくて楽しかった〜(INA♪U&I)



〜〜〜〜〜〜〜〜

<U&I ライブ情報>

7月17日(土)
U&Iワンマンライブ!!
調布エブリシング
調布駅東口より0分 線路沿い ゲームセンターの斜め向かい
東京都調布市布田1-49-15グランドスラムビル2F
TEL 042-483-5021
チャージ¥1500(U&IのCDシングル4種類の内お好きな物を1枚込み+1000円でアルバムに変更可)+オーダー
18:00オープン
19:30スタート
O.A またろう

7月24日(土)
中野島音楽祭
南武線中野島駅徒歩2分 新多摩川ハイム広場とその周辺(多摩区)
フリマ奥トラックの上
(出演)生活便利Goods/U&I 他
U&Iの出演は12:50〜13:20

7月26日(月)
大久保水族館
東京都新宿区百人町1-10-7-B1 
TEL03-3362-3777
(出演)チワキバンド/U&I 他
チャージ¥1000(1ドリンク込)
オープン19:30 スタート20:00 
出演:チワキバンド/U&I 他
U&Iの出番は21:00~


U&I web site 
サヨナラ BYEBYE(視聴できます、YOUTUBE)
宝箱を壊す~よくないうわさ(視聴できます、YOUTUBE)
岬ハウス(視聴できます、風ラジヲ)
宝箱を壊す(視聴できます、風ラジヲ)
U&I ミクシィコミュニティ
by u-and-i | 2010-07-08 10:55 | 音楽
<< U&Iホームページ U&I コタンでライブでした >>