ふりま


昨日は分倍河原MINANOにてフリマ出店。
寒かったせいか冬物の服も売れ、こんなもの売れるわけないじゃんな物(使い古した
醤油さし)とか、YUKI姉の会社で使ってたバカでかくて邪魔なコーヒーメーカーと
か、俺が一人暮らしの時にずいぶん長い間使ってた炊飯ジャーとか、もう捨てるしか
ない物が売れるって嬉しい。
うちらはYUKI姉の実家から送られてくる食器類がメイン出品。
食器は出品してる人がほとんどいないのでかなり売れる。
対面で出店してたプロ業者の方が出品してたラルフローレンのサングラス(2500円、
普通に買うともっと高い)と、地球儀のねじ巻き式時計(新古品)、これはうちらが
出してた皮の帽子と交換。
来月もどこかでやる予定(INA♪U&I)
by u-and-i | 2010-03-29 12:56 | 文化
<< たんかん~カレーチャーハン~箱おかる コラーゲン >>