コラーゲン

U&Iは先週の金曜(四谷コタン)、土曜(市川アルマナックハウス)とライブでした。

演奏曲目は両日とも

星のカーテン(作詞作曲/河野智之)
FISH(作詞作曲/INA)
(間)
サヨナラBYE BYE(作詞/YUKI 作曲/INA)
宝箱を壊す(作詞作曲/いしはらとしひろ)
(間)
お気に入り(作詞/U&I 作曲/INA)
(間)
恋のメモリー(作詞作曲/INA)

両方とも初めて演奏するハコでした。
とても素敵な雰囲気のハコで素敵なお客様、対バンの方々、スタッフの方々に囲まれ気持ちよく演奏することが出来ました。
うちらの演奏も楽しんでいただけたことと思っております。
どうもありがとうございました。

コタンさんアルマナックハウスさんは次、6月に出演させていただく予定です。

ところでアルマナックハウスの近くに韓国料理の素材屋?さんがあり、そこで買ってきた「牛や野菜のエキスの粉末」お店のおばさんが言うには「鍋はもちろん、野菜炒めチャーハンにもいいよ。これを入れたら肉は入れる必要ないよ~コラーゲンたっぷりだよ~」とのこと。
肉を入れる必要ない、に惹かれ購入。
ではと、おばさんの言う通りに野菜だけで鍋を作ってみた。

!!!めちゃくちゃ美味!!!

今までこんな美味い鍋食ったことがない!
味がめちゃくちゃ深い、じっくり味わいながら食べたくなる。

本当に野菜だけで充分満足した。
おばさんの言うとおり本当に肉が欲しくならない。
カルビクッパ風にしたければいっしょに買ってきたコチジャンを入れて辛味を出す。これがまためちゃくちゃ美味!

今朝起きて鏡を見たら、髪の毛つやつや肌もつやつや体中にエネルギーがみなぎってる感じ。

値段は1500円と高めだったけど粉末の量は多いし、肉がいらないし、めちゃくちゃ美味いので、これは良い買い物をした (INA♪U&I)
by u-and-i | 2010-03-15 18:27 | 音楽
<< ふりま 変態ピアニスト >>