のぼせて初キャン

昨日は、風呂に30分つかっていて、湯上がりにビールを飲んだら気が遠くなりベットに倒れ込んでしまい、そのまま2時間ほど眠ってしまった。気絶してたのかな。お風呂に入りすぎてのぼせたの生まれて初めてだ。てか、のぼせたが生まれて初めて。クライナの佐藤くんからの電話で目が覚めたんだけど、気持ち悪くて電話の応対が横柄だったの気にしてないかな、、ごめんなさい。日曜日お店に行きます。
鉄アレイや室内歩行器でのトレーニング、やり過ぎだとYUKI姉に注意された。確かに鉄アレイで筋肉付けるとギタープレイが大ざっぱになる感じ。パワフルにはなるけど自分のキャラじゃない。適度にやればいいんだけど適度ってのがどうしてもできない。お風呂も適度にしないと。
鼻がつまってて寝苦しいので、ブリーズライトを付けて寝たらグッスリ眠れた。今もまだ付けっぱなし。

そういえばまだ今年は初キャンしてないと思い、ベスト盤を聴いた。やっぱいいわ~大好き。
今のマイキャンベスト3は
「危ない土曜日」
「暑中お見舞い申し上げます」
「哀愁のシンフォニー」
だな。
(INA♪U&I)
by u-and-i | 2010-01-08 12:30 | 音楽
<< タイカレー ジョニーさんのCD >>