さだまさしさんのコンサート


U&I 次回ライブ>

12月5日(土)
U&Iワンマンライブ!!
桜ヶ丘GASTOWN(ガスタウン)
小田急江の島線 桜ヶ丘駅徒歩3分神奈川県大和市福田1-18-9 B1 店のMAP
開店 20:30
開演 21:00
料金 投げ銭+注文

U&I web site 
U&I/宝箱を壊す(視聴できます、風ラジヲ)U&I CD
U&I ミクシィコミュニティ




昨日は、さださんのコンサートを観に大宮ソニックシティに行ってきた。

さださんはグレープの時代から大ファンで、自分の音楽性に多大な影響を与えてくれ
た人。

初めて生で観るさださんのコンサート。
トークの面白さや、バックバンドの演奏の見事さ(石川鷹彦さんのプレイがまたすご
かった)、ハイフェッツに影響されたビート感抜群のヴァイオリン演奏や、120万も
するヤマハのさだまさしモデルの美音、など、見どころ聴きどころ沢山のコンサー
ト。抽選でやっと当たっただけにとても期待して観に行ったのですが、その期待をは
るかに上回る素晴らしいコンサートでした。

詳しくはU&IライブのMCで~(INA♪U&I)
by u-and-i | 2009-12-03 20:20 | 音楽
<< 寒かったけどいろいろ楽しかった週末 病院に行ってきた >>