病院に行ってきた

昨日は腸ヘルニア(脱腸)の手術後の検診で病院に行ってきた。

先生の言う通り一ヶ月おとなしくしていたせいか施術痕はとてもきれいだとのこと、遠慮なく歩いていいよと言われた。
でもまだ傷跡が下着に当たるのが少し痛いので、そんなに歩けない。

物心ついてからずっと下半身が出っぱっていた状態で過ごしてきたので、なんだか慣れないせいか下半身がえらくたよりない。
でも、やっと上半身と下半身がつながった感じで、全身とてもすっきりして軽くなって、とても気分が良い。

ずっと脱腸だったのに気がつかずに痛いのを我慢して過ごしてきた今までの人生、この先の人生で取り戻すべく目一杯生きていきたいと思う。 (INA♪U&I)



<U&I 次回ライブ>

12月5日(土)
U&Iワンマンライブ!! 桜ヶ丘GASTOWN(ガスタウン)
小田急江の島線 桜ヶ丘駅徒歩3分神奈川県大和市福田1-18-9 B1 店のMAP
開店 20:30
開演 21:00
料金 投げ銭+注文

U&I web site 
U&I/宝箱を壊す(視聴できます、風ラジヲ)
U&I CD
U&I ミクシィコミュニティ
by u-and-i | 2009-12-01 17:03 | あいさつ
<< さだまさしさんのコンサート CDの解説「組曲トランヴェール」 >>