11/8 小田原鴨宮ジーズキャフェ

昨日は初めての小田原でのライブでした。

以前やってた配送の仕事でこの辺りは一日おきに走っていたし、お店の場所も知っていたので、迷わずすんなり行けました。

予定より早くつきすぎたので「山田うどん」で少し遅い昼飯
YUKI姉は肉豆腐うどん、私はちくわ天そば
隣の席の家族がチャーハンを食べていたのがすげ〜美味そうだったので、我慢できずチャーハンも注文
すげ〜腹いっぱいになりました。
途中の地場産販売所で「みかん好き」の俺は我慢できずみかんを購入
e0133395_13362688.jpg

5kg入りで500円っすよ!奥さん!
我慢できずに途中で3個食す

そんな寄り道をしながらもまだ時間が早かったので、箱根入り口のあたりにある「かまぼこの鈴廣」がやってるレストラン&ショップに行きYUKI姉は地ビールの「箱根ビール」とおつまみに「プチチーかま」
私は運転なのでビールは飲みませんでしたが、「プチチーかま」が抜群に美味かった!
e0133395_13364832.jpg

すげ〜腹いっぱい

そんな寄り道をしながらもまだ少し早かったですがジーズキャフェに到着
e0133395_13363839.jpg

ジーズキャフェは、もちろんライブも良い機材があって良い音をつくってくれるお店ですが、メニュー豊富なレストランでもあるので、終演後に私はハヤシライス、YUKI姉とお客さんで来てくださった「めいさん」はハンバーグステーキ、これもめちゃくちゃ美味かった!
またまたすげ〜腹いっぱい
ジーズキャフェがうちの近くにあったら毎日通ってしまいそう

なんだか食ってばかりいた一日でした(笑)

ライブはもちろん盛り上がりましたよ。
トリでないのにアンコールしていただき嬉しかったです。

お客様、店長のジョージさん、お店のスタッフの方々、そしてジーズキャフェに出演の機会を作ってくださった対バンの与太郎さん、どうもありがとうございました。

また来年!たぶん!!(INA)


<演奏曲目>
おとうふさん
海辺の小径
(間)
サヨナラ BYE BYE
(間)
夕凪
宝箱を壊す
(間)
岬ハウス(急遽、演奏)
(間)
お気に入り
(間)
恋のメモリー

ラストダンス(アンコール)



U&I web site
http://web.me.com/terryt1/u&i/
by u-and-i | 2009-11-09 13:38 | 音楽
<< しばらく日記休みます U&I CDシングル発売中 >>