9/26 大和ハギンズビーU&I演奏

ー演奏曲目ー

夕凪(作曲:INA)
オーシャンビュー(作詞作曲:INA)
(間)
サヨナラBYE BYE(作詞:YUKI 作曲:INA)
月の雫(作曲:INA)
星のカーテン(作詞作曲:河野智行)
(間)
お気に入り(作詞:U&I 作曲:INA)
(間)
組曲トランヴェール(作詞作曲:U&I)



対バンの山崎竜さん、真っすぐで少し繊細な表現力で熱いメッセージを聴かせてくれました。マーチンD28の音色素敵だったです。

SPIRITSさん、MCがとても面白く腹の底から笑わせてくれました。 男っぽくて少し田舎くさい世界にグッと引き込まれました。

うちらU&I、河野さんの『星のカーテン』昨日は2回目の演奏だったですが、やる度にいい感じになってきました。
PA参加型作品『組曲トランヴェール』はPAの勝原くんに思いっきり遊んでもらいました〜。素敵だったです。

とても良い演奏会でした。
お客様、対バンのお二組、秋元さん、勝原くん、どうもありがとうございました。



ちなみに、前回の日記にも書きましたが、ヘルニアで腹が痛いので、大事をとって今日は一日ベットで横になってます。
明日のレコーディングは予定通り行います。(INA)




U&I web site
http://web.me.com/terryt1/u&i/
ミクシィ内 U&I コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3305284


from YUKI◆ & INA♪by U&I
by u-and-i | 2009-09-27 12:50 | 音楽
<< 手術の日取りが決まった 手術しないと治らない >>