9/12 狛江アドナインス演奏会

<演奏曲目>

ー1ステージー(カバー)
蘇州夜曲
ラストダンスは私に
月光値千金
浜辺の歌
砂に消えた涙
魅惑のワルツ
頬にかかる涙
ボーイハント

ー2ステージー(オリジナルとか)
夕凪(作曲:INA)
海辺の小径(作詞曲:INA)
サヨナラBYE BYE(作詞:YUKI 作曲:INA)
岬ハウス(作詞曲:佐土原武志)
レイン(作詞曲:アイジ)
星のカーテン(作詞曲:河野智行)
SEASIDE BLUES(作詞:YUKI 作曲:INA)
海鳴り(作詞:U&I 作曲:INA)
お気に入り(作詞:U&I 作曲:INA)
組曲トランヴェール(短縮ヴァージョン10分)(作詞曲:U&I )

河野智行さんの作品『星のカーテン』は初演奏。
かなり素敵な仕上がりになったと思います。
でも、まだまだ発展しそう。

ギターは久しぶりにエレアコを使いました、タカミネのPT406M。
弦はタカミネの今はもう販売されていないフォスファー弦を使いましたが、音が限りなく無色透明な音で、いつも色っぽい音の28ECを弾き慣れてるので、どうにも物足りなかった。


歯が痛く、、てか歯ぐきが痛く頭痛も酷く、我慢しながら演奏しました。
演奏後に、もう我慢の限界、痛み止めを飲みました。演奏前に飲めば良かった。

次の治療が25日。それまで我慢できるか、、、
ああ、たまらん


、、、あ、歯が痛くても良い演奏できたよ〜

YUKI姉は久々に「歌詞がとび、作詞しながら歌う」がありましたが(笑)(INA)




U&I web site
http://web.me.com/terryt1/u&i/
ミクシィ内 U&I コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3305284


from YUKI◆ & INA♪by U&I
by u-and-i | 2009-09-14 20:00 | 音楽
<< 手術しないと治らない 楽しかったモンメロ >>