楽しかったモンメロ

昨日はハギンズビーへモンキーメロンの復活ライブを観に行ってきました。

e0133395_14333414.jpg


昨日は、やじろべえさん主催のカバーライブでしたので、いろいろなカバー曲満載で、モンちかさんのまだ初めて間もないウクレレ弾き語りや、エグザイル?みたいなダンスまで観せてくれてとても楽しかった!

『バードランドの子守唄』とても素敵だったです。


モンキーメロンさん、復活おめでとうございます!


で、「やじろべえ」(笑)

e0133395_14332541.jpg


赤いドレスで、窓から登場しました(2階なのに!)。
『愛のメモリー』
はサビの繰り返しで半音ずつ上がってくのをカポでやってるんですが、昨日は多分最高のカポ11くらいまでやってたみたいです。
終演後にやじろべえさん本人に聞いても、カポいくつまで上げたか分からないと言ってました(笑)

腹がよじれるほど笑い、とても楽しいライブでした。



今朝起きたら、歯痛はだいぶ治まってた。
でも少し痛い、、

飯食ったら、もっと痛くなるのかな、、、(INA)
by u-and-i | 2009-09-07 14:35 | 音楽
<< 9/12 狛江アドナインス演奏会 楽しかった音楽観光 >>