楽しかった音楽観光

おとといの、いしはらとしひろさん企画の『音楽観光』
お客さん超満員!
とても楽しかった!

一番手の「仮想のタケオ」さんは到着が遅れてしまい残念ながら観れませんでしたが、2番手の3人組のユニット『鎌倉組』

センターの男性の方が三線やバンジョーやボンゴ?、その他いろんな楽器を演奏し、たった3人で出しているとは思えない壮大なサウンドを醸し出していました。

途中いしはらさんが木琴で飛び入りしました。
木琴初演奏とは思えない見事にスケールアウトもせず、ビルエヴァンスのように流れるような(笑)木琴ソロを奏でていました。

今回の音楽観光のテーマは『宿題』で、『鎌倉組』の宿題はキーボード&歌のお姉さま(美人で歌声が素敵ハート)が、弾いた事のないギターを弾き語る、で『あの素晴らしい愛をもう一度』を演奏してくれました。そしてサビが徐々に『天国への階段』に、、、(笑)


そして『いしはらとしひろ』さん
彼のライフワークとも云える「歌語り」でした。

見事でした
素敵でした

でも本人はまだまだダメだ、もっと精進せねばと思っているのでしょう。
これからもどんどん成長する『いしはらワールド』、とても楽しみです。

彼の宿題はウクレレ弾き語りでした。
とても上手かったです!。
ウクレレ苦手な私にはとても羨ましい〜
楽しかった音楽観光_e0133395_16491321.jpg


来月のお茶の水KAKADOでのスライドギター2人組「オクトーバー兄弟」も期待しております。


楽しいライブを満喫してきました(INA)
by u-and-i | 2009-09-01 16:39 | 音楽
<< 楽しかったモンメロ 8/29 大和ハギンズビー演奏会 >>