8/7 中延ボナペティ U&I演奏会

無事終わりました。

昨日は車で行ったのですが、着いたとたんに大雨が降ってきてしまい、傘を持ってこなかった俺は、車から降りたくても降りられず、、、また、そういう時に限って一番高価なOOO28ECを持って来てしまったので、絶対に雨に濡らしたくないと思い、しばらく車に待機し雨が小止みになるのを待ち、コンビニに走って行って傘を買い、それでなんとか演奏会場のボナペティヘ到着。
もう、YUKI姉、対バンの、横井氏、居相氏は到着していて、俺が着いたらすぐセッティング、簡単なサウンドチェックだけで本番突入。

構成は3ステージで。
うちらは第2ステージを努めました。

<演奏曲目>
夕凪
海辺の小径
ー間ー
サヨナラ BYE BYE
ー間ー
海鳴り
ー間ー
お気に入り
ー間ー
組曲トランヴェール(今回の演奏時間:約12分)

リハが一曲も出来なかったのが結構音にも出てしまって、ミスタッチもかなり多く、いまいちリズムにのりきれていない感じもありました。
自分としては、あまり良い出来ではなかったと思います。
MCは、何故か俺がのってしまい、結構喋ってしまって、くだらない駄洒落まで言いだす始末。
それで結構時間がおしてしまい、今回メインの「Down `N Mellow」さんにもご迷惑をおかけしまいました。
次からは口にチャックします(笑)。

横井さん(ピアノ)、居相さん(ブルーズハープ)は二人でDown `N Mellowというユニットを組んでいて、ジャズスタンダード、やら、オリジナル曲をとても美しいサウンドを奏でてくれるお二人です。

昨日モジャズスタンダードやらオリジナルやらをやってくださり、セロニアスモンクのブルーモンクとかエラいカッコよかったです。
オリジナルのリスの曲が、頭の中でまだ反芻しています(笑)。

3ステージ目ではYUKI姉もVoで2曲ゲスト参加。
俺は客として、フライドポテト食べながら観てましたが、すごい豪華なコラボでした。堪能しました!

e0133395_12203738.jpg


<YUKI姉の参加曲>
ユービーソーナイス
スマイル

CD『組曲トランヴェール/U&I』もお店の方にも買っていただき、とても嬉しかったです。

とても充実した演奏会でした。 (INA)
by u-and-i | 2009-08-09 12:25 | 音楽
<< キャンディーズ復活!? ニールヤング/テルミーホワイ >>