フリマ

e0133395_0562448.jpg
e0133395_0563487.jpg


昨日は家のすぐ近く、中野島音楽祭に出演、、、、、したわけではなく、音楽祭の催しの一環として行われたフリーマーケットに出店してきました。

出品物は、YUKI姉の着なくなった服や、食器、俺の聴かなくなったCDなど。

CD、結構売れました〜。
まだ、生後3ケ月くらいの赤ちゃんを連れたお母さんが
「なんか、ジャズヴォーカルでお薦めのないですか?」
と聞いてきたので
「これとか、いいと思いますよ」
とアニタオデイのベストをお薦めしたら
「ね〜、素敵なジャズ聴いて、素敵な大人になろうね〜」
と赤ちゃんに話しかけてました。
いいのか!こんな酒焼けしたアバズレな声を赤ん坊にきかせて!
と思いましたが、結局500円で買っていかれました(笑)

昨日は日差しが強く、顔とか腕とかが日焼けしてしまい、今もヒリヒリしています(INA)
by u-and-i | 2009-07-27 01:07 | 音楽
<< ハードレコーディング 6月19日 三島アフタービート >>